分離していた自分を統合して

本来の自分に目覚め、

爆笑メンタルを手に入れたいあなたへ♪

 

時給850円で不安だらけの

シングルマザーから

自由な働き方を実現スター

 

現在はステップファミリーとなり

男三兄弟の母ちゃんになった♪

ニコのプロフィールはこちら飛び出すハート

 


 

 

【ニコプログラム講座生さんの声

 

[30代主婦]

勘違いを手放して、旦那さんに
甘えられるようになってラブラブに♡

 

[30代ママ]

ありのままの自分を曝け出せるようになって優しい世界に変わった♪

 

[40代ママ]

自分軸を取り戻して、
心が安定して悩む時間がどんどん減った!

 

[30代主婦]

何があっても自分で解決できる方法がわかって他人軸から自分軸になり、ブレにくくなった

 

[50代主婦]

旦那さんと27年ぶりに旅行に行けるほどラブラブに♡

 

[40代主婦]

自分が何に悩んでるのかが分かって
自分で解決出来るようになった!

 

[50代主婦]

自分が我慢して周りを優先するのではなく、
自分の気持ちを大切に出来るようになった!

 

[50代主婦]

自分と向き合えば、人生が楽しくなる事が解った♪

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

 

 

 

人生のステージが上がる時に

なぜかよく起こることがあるんだよね。 

 

(必ず起きるわけじゃないけどね)

 

 

なので今日はあるある5選を

解説しちゃいまーす!!

 

 

 

 

1.大きなトラブルが起きる

 

 

ステージを上げる前に、

先に解決しておいた方があるよねー。

 

ってことに

気づかせてくれるために

 

わざわざトラブルを

起こしてくることがある。

 

 

 

え?今?

このタイミングで?

 

これかい!!!

 

 

 

ってなるんだけど

先に解説しておくと

 

この先にまた刈り取る必要が

なくなるから、

今向き合っちゃった方が良かったりする♪

 

 

 

 

2.周りから反対される 

 

ドリームキラー

と呼ばれたりするけど

 

あなたのやりたい事は

周りから反対されたとしても、 

 

 

まじで叶えたいの?

 

 

とお試しのように

旦那さんや家族や友達に

 

自分のやりたいことを

理解してもらえない。

 

止められる。

みたいなことが起きたりするのよねー。

 

 

 

 

 

3.新しい出会いがやってくる

 

今まで出会わなかったような人に出会える。

 

自分が叶えたい理想の人だったり、

望むルートに合った人が

応援のように現れたりする♪

 

そういう時はチャーンス!!!

 

 

決めるからこそ現れるので

先ゆく人と過ごす時間を

増やしてみよー!!

 

 

 

 

 

4.自分の感覚が変わっていく

 

今まで普通にしていたことに

違和感を感じたり、

 

逆に今までしてなかったことに

興味を持ったりと、

 

自分の当たり前が

変わっていくような感覚になることもキラキラ

 

 

 

ステージが変わるってことは

今の当たり前が変わっていくってこと。

 

自分の当たり前の基準が

ステージアップしていくのだウシシ

 

 

 

 

 

5.変わるのが怖いと感じる

 

ステージが上がると

潜在意識で分かるからこそ

変わる怖さを感じることがある。 

 

むしろこの怖さが出てきたら、

あなたのステージが上がるチャンスー♪

 

 

ただのホメオスタシスなので

(元の自分に戻ろうとする作用)

 

それに従っちゃうと

今までと変わらないってことになっちゃう。

 

変わろうとする時にしか

出てこないので

 

サクッと上がることを許可すると

あっという間に消えていくよんスター

 

 

 

 

まとめると・・・

 

 

①大きなトラブルが起きる

②周りから反対される

③新しい出会いがやってくる

④自分の感覚が変わっていく

⑤変わるのが怖いと感じる

 

 

 

大切なのはあなたの本当の気持ち♪

 

 

何があっても

大丈夫にしかならない♡

 

 

だから安心して進みたい道を叶えていこー!キラキラ

 

 

 


 

それでは、今日も爆笑の一日をウシシスター

 

 

そしてー!!!

続々お申し込みありがとうございます♪

 

 


心理学×潜在意識で自分の生き方に目覚める人を増やす♪

リアルミー潜在覚醒
セラピスト養成講座

個別無料オンライン相談会

 
 ただいま受付中!!
 

 

こんな方におすすめ!
 

ダイヤモンド悩んできた経験を活かしてお仕事にしてみたい!
ダイヤモンド爆笑マインドを手に入れたい!
ダイヤモンドセッションや講座などノウハウを学んで活かしたい!
ダイヤモンド自由な働き方を実現させてもっと人生スパークさせたーい!
ダイヤモンド心のこと/潜在意識の知識を深めたい
ダイヤモンド周りの目を気にせずに自分軸で生きられるようになりたい♪

 

 

詳細&お申し込みはこちら↓

 

 

 

 

インスタライブ開催中ー!

3日坊主代表のニコが毎日更新してる。

誰か褒めてーーーw

 

 

 

プレゼントLINE公式限定でプレゼント中プレゼント

 

人生が変わるガイドブック

&

心のセラピストとして

自由な働き方を叶える3つの方法


2370名が参加中ー♪