分離していた自分を統合して

本来の自分に目覚め、

爆笑マインドを手に入れたいあなたへ♪

 

時給850円で不安だらけの

シングルマザーから

自由な働き方を実現スター

 

自由に旅する流れ星

潜在覚醒セラピストニコです♪

 

初めましての方はこちら

 

 

【講座生さんの声

 

勝手に臨時収入が入るようになった!30代女性

 

自分で悩みを解決できる方法がわかって

絶対的な安心感を手に入れた♪40代ママ

 

旦那さんと勝ち負けで戦ってた毎日から

甘えられるようになってラブラブになった♡30代主婦

 

長年抱えてたお金の不安がなくなった!50代女性

 

ありのままの自分を曝け出せて

優しい世界に変わった♪30代ママ

 

旦那さんと27年ぶりに旅行に

行けるほどラブラブに♡50代主婦

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

 

2時間くらいで行ける

江田島っていうところに

泊まってきたー!

 

映えるやつ。

 

 

部屋からの景色が最高すぎたー!!

 

 

 

今日もインスタアップしてるので

見てやってくださーいスター

 

↓↓↓

 

 

インスタライブも明後日13時より

やっちゃう予定でーす♪

 

 

 

 

さてさて、

人生のステージが上がるには、

 

 

当たり前だけど、

今までと同じことをしてたら

今までと同じ人生になるわけでさ照れ

 

 

海と温泉が繋がってるみたい♪

 

 

 

 

ニコは今沢山の起業家さんと

関わらせてもらってる中で

 

 

 

 

人生のステージが

上がる人の特徴。

 

 

 

 

ってやっぱりこれだなって確信した。

 

 

 

その①がね、

 

 

 

やれない理由より

どうしたら出来るか

を考える人。

 

 

 

 

 

やれない理由なんて

考え始めたらばまーーーー!

無限に出てくるもんなんよな爆  笑

 

 

しかもそれを考えたところで

良いことあるかったら・・・

 

 

ナッシング!!

 

 

 

 

ステージが上がる人はそれよりも

 

 

どうしたら出来るかを

考えることに時間をかけるのだチョキ

 

 

 

 

 

そしてその②が、

 

 

 

他力を使える人。

 

 

 

ニコはね実感してるの。

自分が知ってることや

経験してきたことなんて

 

まだまだ世界のごくごく一部でしかないって。

 

 

 

その頭で考えてもね限界があるのだよなニヤニヤ

(もうマジで昔の私に言いたいアセアセ

 

 

 

なのに人は他力を使うことに

なぜか抵抗を感じる人が多くてね。

 

 

 

他力を上手に使えば

 

 

 

自分の見たこともない景色が

見える場所を教えてもらえるんだよねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

ニコの周りの起業家さんも

この他力使い上手の人が沢山いて

どんどんステージを上げてるよんアップ

 

 

 

 

そして最後、その③!

 

 

受け取り力が半端ない♪

 

 

素直に実践してみたり、

今受け取ってることを

しっかりカウントできる人キラキラ

 

 

あるフォーカスとも言ったりするけど、

受け取り拒否してる人は、

あることにフォーカスが出来なくて、

 

 

 

足りない。

足りない。

もっとくれーーー。

 

 

ってなってしまうガーン

 

 

 

 

本当は受けとってるものをカウントできないと、

 

自分もたくさん与えないと!!!

 

っていう呪縛にも陥っちゃうしね。

 

 

 

世界は優しいから、

もっともっとたくさん受け取って、

受け取ってることにフォーカスしてみよーラブラブ

 

 

 

 

そんな風にしていくことで

人生のステージが上がっていくよ♪

 

 

 

 

人生ってマジでおもろいぞーーーゲラゲラキラキラ

まだまだ味わいつくせちゃうからねグッ

 

 

 

 

 

 

プレゼントLINE公式限定でプレゼント中プレゼント

 

人生が変わるガイドブック

&

心のセラピストとして

自由な働き方を叶える3つの方法


2365名が参加中ー♪