分離していた自分を統合して

本来の自分に目覚め、

爆笑マインドを手に入れたいあなたへ♪

 

時給850円で不安だらけの

シングルマザーから

自由な働き方を実現スター

 

自由に旅する流れ星

潜在覚醒セラピストニコです♪

 

初めましての方はこちら

 

 

【講座生さんの声

 

勝手に臨時収入が入るようになった!30代女性

 

自分で悩みを解決できる方法がわかって

絶対的な安心感を手に入れた♪40代ママ

 

旦那さんと勝ち負けで戦ってた毎日から

甘えられるようになってラブラブになった♡30代主婦

 

長年抱えてたお金の不安がなくなった!50代女性

 

ありのままの自分を曝け出せて

優しい世界に変わった♪30代ママ

 

旦那さんと27年ぶりに旅行に

行けるほどラブラブに♡50代主婦

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

あなたの悩んだ経験をお仕事に♪




心のセラピストとして
自分らしく自由に働く体験会


〜30・40・50代からでも叶えられる第二の人生の創り方〜

 


こんな方は要チェックスター
 
 
✅自分も悩んできた経験を活かして、周りに貢献できるようになりたい!

✅心のことをお仕事にしたいと思ってるけどやり方が分からない・・

✅心のセラピストになりたいけど失敗するのが怖くて1歩を踏み出せない

✅自信を持ってセッションや講座を提供できるか不安・・

✅疲弊する働き方ではなく、人生がスパークする働き方に変えたい!




そんな思いを持ちながらも
具体的に動けてなかったり、
何から始めたらいいのかわからない・・

そんな方にオススメの体験会だよウインクハートのバルーン
 
 

 

開催日はこちら↓

5月29日(月) 10:00~11:30
6月1日(木) 10:00~11:30
6月3日(土) 10:00~11:30残わずか
6月10日(土) 10:00~11:30残わずか
6月15日(木) 10:00~11:30残わずか
6月18日(日) 10:00~11:30



各回少人数制なので定員になり次第
締め切らせて頂きます。
 
詳細はこちら↓

 

 

 

お申し込みはこちら↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最近インスタにハマってて。

 

インスタって奥深いんだけど

ブログとはまた違った

表現が出来るんだよねー♪

 

 

明日の投稿を先にチラ見せピンクハート

 

 

インスタライブもやるので

是非登録しておいてくださーいスター

 

 

 

それでは、本題へ♪

 

 

 

ニコはこれまで、

潜在意識を味方にして

やりたい事をどんどん叶えていったんだけど

 

ダイヤモンドメジャー歌手

ダイヤモンドリラクゼーションサロン経営

ダイヤモンド心のセラピスト

ダイヤモンド場所と時間から自由な働き方

 

などなど

 

 

でも実際、

潜在意識を味方にするってどうするの?

 

という疑問にお答えして

こっそり公開しちゃうよースター

 

 

 

step1

思いっきり望み出しをする!

 

なんの制限なく望みを

ノートに書き出してみる♪

 

意識には自覚できる

顕在意識と無自覚の潜在意識があって。

 

 

 

顕在意識は自分の制限の中

でしか考えられないけど

 

潜在意識には枠がないので

まずは枠をぶっ壊わして

思いっきり望みを書き出してみよー!!

 

 

 

 

step2

叶ったらどうなる?を想像する

 

めちゃくちゃりアルに想像してみる♪

それが叶ったとしたら

 

どんな毎日になるかを

めちゃくちゃりアルに想像してみよー!

 

リアルに想像することで、

遠い未来のことじゃなくて

 

自分にも出来るかもと思えるようになる。

脳みそをだませたら勝ち!!

 

 

 

 

step3

叶えるルートより7歩目を考える

 

ルートは無限にあるので考えない。

 

叶えるルートは

わからなくていいので

 

それが叶えられるとしたら

まず何から始めるか?

 

を具体的にしてみる♪

 

 

例えば、ヒーローになりたいとしたら

ヒーローものの映画を見てみる。

みたいな小さな1歩でOKゲラゲラ

 

 

 

 

step4

叶えてる人に会いにいく

 

自分の常識をぶっ壊す!

 

すでに叶ってる人のそばに行って

行動を観察してみると

 

自分とは違う考え方で

ビックリすることもおーっ!

 

 

会いに行くと、

どうやったら叶えられるのか

 

マインドややり方が見えてくるので

自分にも取り入れてみるのがオススメ!

 

実際にその人に学ぶのも◎

 

 

 

 

 

step5

楽しみながら行動していく♪

 

目的を忘れずに楽しむ!

 

諦めずに楽しみながら

今出来ることに最善を

尽くしていくのがカギカギ

 

 

ニコがたくさんけえてきたのも

自分がやりたいことだからこそ

 

楽しみながら

続けることが出来たんだ飛び出すハート

 

面倒なこともあるけど

どうやったら楽しくできるかな?

って考えるようにしてきたよー!

 

 

 

 

ということで、

ステップまとめ

 

①思いっきり望み出しをする!

②叶ったらどうなる?を想像する

③叶えるルートより1歩目を考える

④叶えてる人に会いにいく

⑤楽しみながら行動していく♪

 

 

潜在意識は受け入れたことが

叶う仕組みなので

 

自分の枠を壊してどんどん叶えることを

OKして受け入れてみよー!!

 

 

 

 

それでは

今日も爆笑の一日をウシシスター

 

 

 

 

プレゼントLINE公式限定でプレゼント中プレゼント

人生が変わるガイドブック

&

心のセラピストとして

自由な働き方を叶える3つの方法

 

ご質問やお問い合わせもこちらから↓


2361名が参加中ー♪