楽々と爆笑マインドへワープする生き方へ流れ星

 

時給850円シングルマザーから

月1旅行で自由に遊ぶように暮らす

ステップファミリーへスター

ニコのプロフィールはこちら

講座募集・最新情報はメルマガより配信中飛び出すハート

 

【ニコプログラム講座生さんの声

 

[30代主婦]

勝手に臨時収入が入るようになった!

 

[30代主婦]

勘違いを手放して、旦那さんに
甘えられるようになってラブラブに♡

 

[50代主婦]

長年抱えてたお金の不安がなくなった!

 

[30代ママ]

何十年と悩んでたことが一気に手放せた!

 

[30代ママ]

ありのままの自分を曝け出せて優しい世界に変わった♪

 

[40代ママ]

自分軸を取り戻して、
心が安定して悩む時間がどんどん減った!

 

[50代主婦]

旦那さんと27年ぶりに旅行に行けるほどラブラブに♡

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

 

今日は

 

潜在意識から「理想の生き方の扉」を開ける方法。

 

の話♪

 

 

-お知らせ-

 

お金のブロックをぶっ壊す

講座を企画中でーす!

 

明日、大事なお知らせが

あるので楽しみにしててね♪

 

 

 

 

 

ニコは1週間振りに

横浜に帰ってきてまーす!

(もう住んだらええやんw)


 

ハマっ子にとってはやっぱり

横浜って離れてもダントツで

一番落ち着くし大好きだなーって思う♪



 

でね、最近はニコのライフスタイルを

羨ましいー!って言ってくれる方が

沢山いらっしゃるんだけど。


 

そもそもお金がある時もない時も

 

・行きたい所にいく

・学びたい事を学ぶ

・旅行に行く

 

ってやってたなーって思うのね。


 

 

 

 

お金があればやる。

って思ってることは

お金があってもやらない。


 

ってよく言うけど

ホントにそうだなーと思ってて。

 

やりたい事はお金を理由にしなくても

どうしたら出来るかを考えれば

やれちゃうんだよね♪



 

ニコはお金が今よりない時も

旅行に結構行ってたんだけど

 

お金ないのにどうやって行けるの?

って姉に不思議がられてた( ´ ▽ ` )



 

たまにちょっと背伸びして

良い所に行ったりね♪

 

 

 

 

で、このちょっと背伸びするって

いうのが大事だなーと思ってて。


 

潜在意識的には

自分のちょうどいいと思ってる現実を

作っていくわけだから

 

ちょっと背伸びをすることで

理想の世界へ少しずつ

足を伸ばしてることになるんだよね。


 

今出来ることだけを選んでいると

今知ってることだけを選んでると

枠って広がっていかない。


 

だからたまには

ちょっとだけ背伸びしてみる。


 

ってことを自分にやらせてあげると

「理想の生き方の扉」を開ける道に

繋がっていく(*´꒳`*)

 

 

 

 

大金を使わなくたって

それは体験出来るから

無理はしなくて大丈夫!


 

ちょっと良い所でご飯を食べる。

高級チョコを買ってみる。

 

100円のアイスじゃなくて

ハーゲンダッツにしてみる。

 

100円のボールペンじゃなくて

書きやすいお気に入りのペンにしてみる。



 

こんな感じで

お金基準じゃなくて

自分の心が少しざわつくような

 

ちょっと背伸びして

でも本当はやりたいことを

選んでいくと

 

お金に縛られた選択じゃなくて

自分の理想に近い選び方が出来ていくよん♪



 

という事で、

今日は中華街をぶらついてきまーす!

 

 

 

ニコの相棒とデートも楽しかったーラブラブ

 

 

それでは、今日も爆笑の一日をウシシスター

 

 

 

 

講座募集・最新情報はメルマガから↓

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓