楽々と爆笑マインドへワープする生き方へ流れ星

 

時給850円シングルマザーから

月1旅行で自由に遊ぶように暮らす

ステップファミリーへスター

ニコのプロフィールはこちら

講座募集・最新情報はメルマガより配信中飛び出すハート

 

【ニコプログラム講座生さんの声

 

[30代主婦]

勝手に臨時収入が入るようになった!

 

[30代主婦]

勘違いを手放して、旦那さんに
甘えられるようになってラブラブに♡

 

[50代主婦]

長年抱えてたお金の不安がなくなった!

 

[30代ママ]

何十年と悩んでたことが一気に手放せた!

 

[30代ママ]

ありのままの自分を曝け出せて優しい世界に変わった♪

 

[40代ママ]

自分軸を取り戻して、
心が安定して悩む時間がどんどん減った!

 

[50代主婦]

旦那さんと27年ぶりに旅行に行けるほどラブラブに♡

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

 

今日は

 

お金の概念を変えていく!!

 

の話♪

 

 

-お知らせ-

 

お金のブロックをぶっ壊す

講座を企画中でーす!

 

明後日、大事なお知らせが

あるので楽しみにしててね♪

 

 

さてLINEに嬉しいメッセージが届きましたー!

 

 

 

 

 

その記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

お金はいつも

私たちの周りに

常にあるんだよね。

 

 

あるのにない!

と言われてしまう

お金ちゃんの辛さ…(;ω;)

 

 

 

 

 

「そこにお金はあるんやでー」

 

 

なんだけど

人はある以上のモノがないと

いつもないと感じてしまうものなのかもね。

 

 

周りの人からの優しさも

大切な人たちからの愛も

 

望み通りじゃないと

「ある」と思えない。

 

 

そんな人もいるんじゃないかなー。

(ニコもありあり)

 

 

 

だから、お金に対しての

潜在意識を見ていくことで

 

ないと思ってたものは

実は全部あったってことに

気づいていくんだよね。

 

 

 

 

 

なのでお金と向き合うことって

どう生きていくのかに

繋がっていくんだ( ´ ▽ ` )

 

 

 

ニコも少し前まで

お金がないー!!

お金さえあったら幸せなのにー!!

 

って思ってたんだけど

今振り返ってみると

 

お金がある時もない時も

ずっと幸せだったんだよね。

(そもそもずっとあったけどw)

 

 

 

ニコはそれに数年前に気づけたから

楽しく稼ぐって事も

出来るようになったんだ♪

 

 

 

 

 

という事で、

お金のブロックをぶっ壊して

 

お金の概念をゴロッと

変えていくような

実践的な講座を企画するのでお楽しみにー!

 

 

 

 

それでは、今日も爆笑の一日をウシシスター

 

 

 

 

講座募集・最新情報はメルマガから↓

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓