分離していた自分を統合して

本来の自分に目覚め、

爆笑マインドを手に入れたいあなたへ♪

 

時給850円で不安だらけの

シングルマザーから

自由な爆笑の毎日へスター

 

現在はステップファミリー12年目!

男3兄弟の母ちゃんになった♪

ニコのプロフィールはこちら飛び出すハート

 


 

現在募集中の講座


本来の自分に目覚める♪
「リアルミー潜在覚醒プログラム」今月末リリース予定!
 

すべての最新情報はメルマガより配信中飛び出すハート

 

【ニコプログラム講座生さんの声

 

[30代主婦]

勘違いを手放して、旦那さんに
甘えられるようになってラブラブに♡

 

[30代ママ]

ありのままの自分を曝け出せるようになって優しい世界に変わった♪

 

[40代ママ]

自分軸を取り戻して、
心が安定して悩む時間がどんどん減った!

 

[30代主婦]

何があっても自分で解決できる方法がわかって他人軸から自分軸になり、ブレにくくなった

 

[50代主婦]

旦那さんと27年ぶりに旅行に行けるほどラブラブに♡

 

[50代主婦]

自分と向き合えば、人生が楽しくなる事が解った♪

お金の不安がなくなった!

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

 

今日は

 

7年前、周りを羨んでた頃の衝撃写真。

 

の話♪

 
 
本題の前にー!!

 

 

 

いよいよ本日✨

 

何があっても大丈夫な私になる!

1dayセミナーライブ

 

花火花火花火花火花火花火

 

3月28日(火) 

10:00スタート!

(無料ですグッ)

 

 

 

 

ライブ形式なので、

Youtube見てる感じで参加できるよんチョキ

 

 

1dayライブはこんな風になりたい方におすすめ!

 

ダイヤモンド周りの目を気にせずに自分の軸で生きられるようになりたい♪

 

ダイヤモンド思い込みという今までの枠をぶっ壊していきたい!

 

ダイヤモンド叶えたい未来にフォーカスして行動したい!

 

ダイヤモンド自分の心で起きていることを自分で気づけるようになりたい!

 

ダイヤモンド何が起きても自分で解決できる方法がわかるようになりたい♪

 

ダイヤモンド何を選んでも大丈夫な自分になりたい!

 

ダイヤモンド人生をもっとスパークしたい!

 

 

ニコのLINE公式から

当日案内が届くので

URLをクリックしてねー!!

 

リアルで参加できない方も

2日間だけアーカイブ残しますキラキラ

(リアル参加の方がオススメ)

 

 

 

ー超重要なお知らせー

 

LINE公式からメルマガに移行します!

 

今後はLINE公式ではなくて

最新情報は【メルマガのみ】

 

ご案内していくようになっていくので

是非ご登録をお願いしまーすスター

 

すでに数時間で40名の方が登録中!!

ご登録はこちらから↓ 

 

 

 

--------------

 

 

それでは本題!!

 

 

 

昨日の出来事。


突然三男が

「お母さん!!!」

「おばさんだよ!!!」


って話かけてきたので、
その口をチューして封じてやろうかと思ったんだけど(笑)



何やらよく見たら何年も前に
使ってたゲーム機を持っていて。


「このお母さんおばさんなんだけど!!」


って見せてくれたのが
2016年のニコの写真でした。



7年前なのでその頃ニコは35歳。

「どれどれ・・見せてみそ」

って見てみたら・・・・




衝撃笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ほんとにおばさんやった!!爆笑




この頃のニコは

思い込みとかジャッジとか


いらない正しさを

沢山まだ持ってたんだよね。

心のお仕事もしてないから
輝いている人を見ては
羨ましいな・・・って眺めてるだけだった。



でもそこからこうやって
今度は自分が発信する立場になって

今では講座生さんたちに
心のことをお伝えして


爆笑マインドを

どんどん手に入れてもらってるピンクハート



まさに、

『人生って変えられるよ』

『マインドってマジで変わるんだよ』


ってことが見てもらったら

伝わるんじゃないかなゲラゲラ

 

 






無理だと諦めて

残りの人生を過ごすのか。

それとも、自分にも出来るかもって
自分を信じてみることに

残りの人生を使うのか。



それはいつからでも遅くないんだよねキラキラ



今日の1dayセミナーライブが
あなたにとって

残りの人生の使い方を
ちょっと変えてみようって

きっかけになったら嬉しいです♪

 

 

 

それでは、今日も爆笑の一日をウシシスター

 

 

 

ニコの情報はメルマガを中心にお届けしてます♪

メルマガだけの裏話も♡

 

ニコの講座の先行案内はメルマガから

発信するので是非登録しておいてくださーい。

(うぜーってなったら解除できます)

↓↓↓