分離していた自分を統合して

本来の自分に目覚め、

爆笑マインドを手に入れたいあなたへ♪

 

時給850円で不安だらけの

シングルマザーから

自由な爆笑の毎日へスター

 

現在はステップファミリー12年目!

男3兄弟の母ちゃんになった♪

ニコのプロフィールはこちら飛び出すハート

 


 

現在募集中の講座

 

本来の自分に目覚める人を増やす♪
「リアルミー潜在覚醒セラピスト養成講座」は満席中です

本来の自分に目覚める♪
「リアルミー潜在覚醒プログラム」今月末リリース予定!
 
すべての最新情報はメルマガより配信中飛び出すハート

 

【ニコプログラム講座生さんの声

 

[30代主婦]

勘違いを手放して、旦那さんに
甘えられるようになってラブラブに♡

 

[30代ママ]

ありのままの自分を曝け出せるようになって優しい世界に変わった♪

 

[40代ママ]

自分軸を取り戻して、
心が安定して悩む時間がどんどん減った!

 

[30代主婦]

何があっても自分で解決できる方法がわかって他人軸から自分軸になり、ブレにくくなった

 

[50代主婦]

旦那さんと27年ぶりに旅行に行けるほどラブラブに♡

 

[40代主婦]

自分が何に悩んでるのかが分かって
自分で解決出来るようになった!

 

[50代主婦]

自分が我慢して周りを優先するのではなく、
自分の気持ちを大切に出来るようになった!

 

[50代主婦]

自分と向き合えば、人生が楽しくなる事が解った♪

お金の不安がなくなった!

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

 

今日は

 

超重要なお知らせ!&宮崎駿だってめんどくさい。

 

の話♪

 
 
本題の前にー!!

 

 

 

いよいよ明日✨

 

何があっても大丈夫な私になる!

1dayセミナーライブ

 

花火花火花火花火花火花火

 

3月28日(火) 

10:00スタート!

(無料ですグッ)

 

 

 

 

ライブ形式なので、

Youtube見てる感じで参加できるよんチョキ

 

 

1dayライブはこんな風になりたい方におすすめ!

 

ダイヤモンド周りの目を気にせずに自分の軸で生きられるようになりたい♪

 

ダイヤモンド思い込みという今までの枠をぶっ壊していきたい!

 

ダイヤモンド叶えたい未来にフォーカスして行動したい!

 

ダイヤモンド自分の心で起きていることを自分で気づけるようになりたい!

 

ダイヤモンド何が起きても自分で解決できる方法がわかるようになりたい♪

 

ダイヤモンド何を選んでも大丈夫な自分になりたい!

 

ダイヤモンド人生をもっとスパークしたい!

 

 

ニコのLINE公式から

当日案内が届くので

URLをクリックしてねー!!

 

リアルで参加できない方も

2日間だけアーカイブ残しますキラキラ

(リアル参加の方がオススメ)

 

--------------

 

 

それでは本題♪

 

 

ー超重要なお知らせー

 

LINE公式からメルマガに移行します!

 

今後はLINE公式ではなくて

最新情報は【メルマガのみ】

 

ご案内していくようになっていくので

是非ご登録をお願いしまーすスター

 

すでに数時間で40名の方が登録中!!

ご登録はこちらから↓ 

 

 

 

今日は

宮崎駿だってめんどくさい。

の話ウシシ



かなり昔だけど、

何かのドキュメンタリーで

 

宮崎駿さんの制作中の姿に密着してて、
その時に絵を描きながらだったかな?



「めんどくせー!!!」


を連発してたんだよね(><)




あの!宮崎駿が!!


世界的な作品を作りながら言った言葉が・・・



「めんどくせー!!!」



そう、人はどんな人だって

めんどくさい時があるのです(笑)



だけど、それでもやり続ける。
だってめんどくさいけど

やった方が楽しいからキラキラ


移動は面倒だけど飲んだら美味いウシシ




そして、所ジョージさんも

こんなことを言ってた。



「人生ってめんどくさいものだよ」


ってね。



めんどくさい事をやるから

人生は楽しいんだって。



ニコもめっちゃ

めんどくさがりだけども、

 

こんな二人だって

めんどくさいと思うんだから

 

それさえも楽しんじゃえばいいやーって

思ったのよねゲラゲラ



人生はめんどくさいことの連続。



だけど、そのめんどくさい事の中に

大事なものが沢山

詰まってるのかもしれないね♪


ビールを胃袋に詰めてくじーじ。

 

 

 

それでは、今日も爆笑の一日をウシシスター

 

 

 

ニコの情報はメルマガを中心にお届けしてます♪

メルマガだけの裏話も♡

 

ニコの講座の先行案内はメルマガから

発信するので是非登録しておいてくださーい。

↓↓↓