分離していた自分を統合して

本来の自分に目覚め、

爆笑マインドを手に入れたいあなたへ♪

 

時給850円で不安だらけの

シングルマザーから

自由な爆笑の毎日へスター

 

現在はステップファミリー12年目!

男3兄弟の母ちゃんになった♪

ニコのプロフィールはこちら飛び出すハート

 


 

現在募集中の講座

 

本来の自分に目覚める人を増やす♪
「リアルミー潜在覚醒セラピスト養成講座」は満席中です

本来の自分に目覚める♪
「リアルミー潜在覚醒プログラム」近日リニューアルしてリリース予定!
 
すべての最新情報をLINEより配信中飛び出すハート

2332名の方が参加中♪

 

【ニコプログラム講座生さんの声

 

[30代主婦]

勘違いを手放して、旦那さんに
甘えられるようになってラブラブに♡

 

[30代ママ]

ありのままの自分を曝け出せるようになって優しい世界に変わった♪

 

[40代ママ]

自分軸を取り戻して、
心が安定して悩む時間がどんどん減った!

 

[30代主婦]

何があっても自分で解決できる方法がわかって他人軸から自分軸になり、ブレにくくなった

 

[50代主婦]

旦那さんと27年ぶりに旅行に行けるほどラブラブに♡

 

[40代主婦]

自分が何に悩んでるのかが分かって
自分で解決出来るようになった!

 

[50代主婦]

自分が我慢して周りを優先するのではなく、
自分の気持ちを大切に出来るようになった!

 

[50代主婦]

自分と向き合えば、人生が楽しくなる事が解った♪

お金の不安がなくなった!

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

今日は

 

自分でも気づいてないブロックの手放し方。

 

の話♪


本題の前にー!!


宇宙元旦も過ぎて、

いよいよ本来の自分で生きていく人が

どんどん増えていく時代になっていくキラキラ


人の目を気にせず

自分にとっての正解を自分で見つけていく。


目の前の出来事に翻弄されるんじゃなくて

何があっても大丈夫な自分になる。



そう!!


もう何があっても大丈夫な私になる♪


それがめちゃくちゃ大事ピンクハート

それが最強ー!!



ということで、


何があっても大丈夫な私になる!

1dayセミナーライブ

開催決定ー!!!


花火花火花火花火花火花火

 

3月28日(火) 

10:00スタート!

(無料ですグッ)





ライブ形式なので、

Youtube見てる感じで参加できるよんチョキ



1dayライブはこんな風になりたい方におすすめ!


ダイヤモンド周りの目を気にせずに自分の軸で生きられるようになりたい♪

ダイヤモンド思い込みという今までの枠をぶっ壊していきたい!

ダイヤモンド叶えたい未来にフォーカスして行動したい!

ダイヤモンド自分の心で起きていることを自分で気づけるようになりたい!

ダイヤモンド何が起きても自分で解決できる方法がわかるようになりたい♪

ダイヤモンド何を選んでも大丈夫な自分になりたい!

ダイヤモンド人生をもっとスパークしたい!


ニコのLINE公式から

当日案内が届くので

URLをクリックしてねー!!


--------------


それでは本題♪



ニコ自身は色んな思い込みで

不自由だーー!って毎日から


潜在覚醒して今は理想のライフスタイルを

叶えることが出来たんだけど



やり方を間違えず、諦めなければ

叶っていくって言えるのだピンクハート


だって今理想の現実じゃないとしたら

あなたが握りしめておきたいと


勘違いしてしまったもので


現実になってるだけだからねキラキラ



と言うことは、

自分の気づいてない勘違いに気づくことが

めちゃくちゃ大事なわけで。



現実が答え。



をちゃんと認めた人が

変化が出来るって事でもある。




セラピスト養成講座の講座生さんも

めっちゃ大事なことに気づけたキラキラ



なので、


あなたが見えてない現実に

あなたが気づけるかどうか。



がめちゃくちゃ大事になってくるのね。


じゃあ
どうやったらそれに気づけるのか?

と言ったらば。



ノートの掘り下げや
ワークで気づくか
他力で気づくか。

その3つかなーと思う。


体調不良で気付くこともあるけど
それが何を意味してるのかは
掘り下げる力がないと気づけないからね。


なので、自分と向き合うのが慣れてない人は
圧倒的に他力が早い。


なんで自分で気づけないかと言ったら
自分を捉えようとする時に
ほとんどの人がフィルターをかけるから。


それはジャッジだったり
被害者意識だったり
自分責めだったり


フラットに物事を捉えるのが
本当に難しいから。


我が家のメンズ達と出雲へキラキラ

(眩し過ぎて目が開かないw)


ニコもずっと他力にお世話になってるし
むしろ他力を借りたからこそ
今の理想のライフスタイルが叶ってる。


お金を自分のために使わないように。
自分で少しずつでもやってみよ。


って思ってたら
生きてる間には間に合わなかったはず笑い泣き


時間って一番の価値だからね♪


お金よりも時間の方が
圧倒的に価値がある。

お金は何度も自分の元にやって来るけど
時間は取り戻せない。





いつまで変わりたいって言い続けますか?


もう、望み続けるのはやめて

今から叶えていこうねピンクハート



それでは、今日も爆笑の一日をウシシスター

 

2332名の方が参加中♪