分離していた自分を統合して

本来の自分に目覚め、

爆笑マインドを手に入れたいあなたへ♪

 

時給850円で不安だらけの

シングルマザーから

自由な爆笑の毎日へスター

 

現在はステップファミリー12年目!

男3兄弟の母ちゃんになった♪

ニコのプロフィールはこちら飛び出すハート

 


 

現在募集中の講座

 

本来の自分に目覚める人を増やす♪
「リアルミー潜在覚醒セラピスト養成講座」は満席中です

本来の自分に目覚める♪
「リアルミー潜在覚醒プログラム」近日リニューアルしてリリース予定!
 
すべての最新情報をLINEより配信中飛び出すハート

2331名の方が参加中♪

 

【ニコプログラム講座生さんの声

 

[30代主婦]

勘違いを手放して、旦那さんに
甘えられるようになってラブラブに♡

 

[30代ママ]

ありのままの自分を曝け出せるようになって優しい世界に変わった♪

 

[40代ママ]

自分軸を取り戻して、
心が安定して悩む時間がどんどん減った!

 

[30代主婦]

何があっても自分で解決できる方法がわかって他人軸から自分軸になり、ブレにくくなった

 

[50代主婦]

旦那さんと27年ぶりに旅行に行けるほどラブラブに♡

 

[40代主婦]

自分が何に悩んでるのかが分かって
自分で解決出来るようになった!

 

[50代主婦]

自分が我慢して周りを優先するのではなく、
自分の気持ちを大切に出来るようになった!

 

[50代主婦]

自分と向き合えば、人生が楽しくなる事が解った♪

お金の不安がなくなった!

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

 

今日は

 

思い込みをぶっ壊す4つのステップ♪

 

のお話♪

 

 

 

リアルミー潜在覚醒プログラムの

コンサルでしたーー♪

 

 

 

気づきがすごくて

興奮が止まりません!

 

 

 

おおーーー!!

良かったですーーキラキラ

 

全ては気づくことから始まるので

 

 

今まで気づけてなかった

認知できた

 

 

が出来たらあとは変化できる♪

(変化を望めばね)

 

 

悩みを解決したり

思い込みをぶっ壊すには

 

ニコはこの4つのステップが

確実だと思っていて。

 

 

①気づく

②理解する

③行動する

④トライアンドエラー

現実が変わる

 

 

なので

始まりは「気づく」ことからなのねスター

 

 

何度も何千回も書いてるけど

ここの重要性って

結構スルーしてる場合が多い。

 

 

人は認知できないことを

やめることも

変えることも出来ないので

 

潜在意識で許してることを

現実と照らし合わせて

顕在化させるのがめっちゃ大事なのだ。

 

 

 

なぜなら現実が答えで

受け入れたことが起きるのが

この世界だから。

 

 

 

 

 

心の奥底で思ってることが

叶ってるわけじゃなくて

 

今自分が受け入れたことが

起きるのが潜在意識の仕組み♪

 

 

なので

何を自分が受け入れたのか。

 

それを知ることが

自分の本音を見つけるヒントになる電球

 

 

そのためにも

まずは気づくのステップで

自分の現在地を把握するのが

めちゃくちゃ大事なのだ♪

 

 

で、このステップって

一人で出来る人って

まあまあいなくて

 

他力に頼った方が

圧倒的に早いので

 

さっさと他力を頼ろうねって

言ってるんだよねスター

 

 

ニコも何度

「もっと早くニコさんに出会いたかった」

と言われたことか・・ウシシ

 

 

人生の目的は

悩みを解決することじゃなくて

 

この世界を楽しむことなので

その手前はさっさと

終わらせた方がいいよねー

 

っていうのがニコの考えです飛び出すハート

 

 

 

 

ちゅーことで

リアルミー潜在覚醒プログラムも

そろそろ募集できそうな感じなので

 

興味のある方は

今のうちにLINE登録しておいてくださーい♪

 

 

 

それでは、今日も爆笑の一日をウシシスター

 

2331名の方が参加中♪