分離していた自分を統合して

本来の自分に目覚め、

爆笑メンタルを手に入れたいあなたへ♪

 

時給850円で不安だらけの

シングルマザーから

自由な生き方を実現スター

 

現在はステップファミリーとなり

男3兄弟の母ちゃんになった♪

ニコのプロフィールはこちら飛び出すハート

 


 

現在募集中の講座

 

本来の自分に目覚める人を増やす♪
「リアルミー潜在覚醒セラピスト養成講座」は満席中です

3ヶ月で本来の自分に目覚める♪
「リアルミー潜在覚醒プログラム」はただいまリニューアル中!
 
天才星読みコーチみゆきさんとのコラボ講座♪
星を味方につけて覚醒した自分で生きていく♪「星読み×潜在覚醒プログラム」
ただ今募集中キラキラ
詳細はこちら↓
すべての最新情報をLINEより配信中飛び出すハート

2316名の方が参加中♪

 

【ニコプログラム講座生さんの声

 

[30代主婦]

勘違いを手放して、旦那さんに
甘えられるようになってラブラブに♡

 

[30代ママ]

ありのままの自分を曝け出せるようになって優しい世界に変わった♪

 

[40代ママ]

自分軸を取り戻して、
心が安定して悩む時間がどんどん減った!

 

[30代主婦]

何があっても自分で解決できる方法がわかって他人軸から自分軸になり、ブレにくくなった

 

[50代主婦]

旦那さんと27年ぶりに旅行に行けるほどラブラブに♡

 

[40代主婦]

自分が何に悩んでるのかが分かって
自分で解決出来るようになった!

 

[50代主婦]

自分が我慢して周りを優先するのではなく、
自分の気持ちを大切に出来るようになった!

 

[50代主婦]

自分と向き合えば、人生が楽しくなる事が解った♪

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

 

 

今日は

 

あなたの魂の喜びが刻まれた『龍頭図』って知ってる!?

 

のお話♪

 

 

 

昨日は天才星読みコーチみゆきちゃんに

 

あの!!!

とんでもないやつ!!

 

自分の魂の喜びが刻まれた

『龍頭図』を見てもらったのー!

 

 

 

どこ見とるねんw

 

 

 

 

ニコはかなり1箇所に

ガッと固まってるるんだけど

 

まさに・・・

 

潜在意識をお仕事にするのに

めちゃくちゃ向いているらしい!!

 

 

 

 

出生図がこの現実世界での

生き方を表してる図だとしたら

 

『龍頭図』は

生まれ持った魂の喜びが

刻まれた図。

 

 

だからの二つを知ることで

現実世界で自分を活かしながら

 

魂が心から喜べる生き方を

選択出来るようになるってことキラキラ

 

 

 

しかもね!!

潜在意識的に言うと

 

星読みを

信じるとか信じないとか

 

全く関係なく

こうやって自分の可能性に目を向けて

 

 

新しいキーワードを

拾っていく過程が

 

潜在覚醒の扉を

開くことに繋がっていくのよスター

 

 

それはこの後お知らせするライブで

がっつり解説していくーー!!

 

 

 

だから自分の可能性を

どんどん広げるためにも

 

本来の自分の強みを知って

活かしていく方法がわかるって

 

 

絶対必須のスキル

だって言えるんだよね♪

 

 

 

なぜならニコは

星は読めないけども

 

自分の直感・感覚に従って

『龍頭図』に刻まれた生き方を

がっつり再現してたからゲラゲラ飛び出すハート

 

 

 

だから自分の強みを知って

活かすことが出来ると

 

現実創造って全然難しくないって

体感出来るようになるのだスター

 

 

 

ということで!!

 

みんなにも是非味わって欲しいー!

と思ってこんなスペシャルな

ライブやっちゃいます筋肉

 

 

 

星読み体験スペシャルライブカラオケ

あなたの魂の喜びが刻まれた

『龍頭図』を読み解いていきます♪

 

2月24日(金)10時スタート!

@LINEライブ

 

ライブはこちらから↓

 

 

 

①誕生日

②出生地

③出生時間(わかる場合)

 

をライブ中にコメントしてもらえたら

あなたの『龍頭図』を読み解いちゃいます♪

 

その強みを活かすポイントを

ニコが解説しちゃうよん♪

 

 

 

爆笑マインドを手に入れて

強みをスパークさせたい方は

 

会いに来てもらったら

ステージが上がっちゃうと思うよんキラキラ

 

 

みんなの『龍頭図』めちゃくちゃ楽しみー!!

 

 

 

それでは、今日も爆笑の一日をウシシスター