心理学×潜在意識で

”幸せが標準”の毎日へ♪

 

意識の使い方だけで

あなたの人生は激変する飛び出すハート

 

2300名以上を

爆笑マインドへ導いた

ニコのプロフィールはこちらキラキラ

 

 

現在募集中の講座

 

本来の自分に目覚める人を増やす♪
「潜在覚醒セラピスト養成講座」は満席中です
 

次回の募集はこちらから↓
すべての最新情報をLINEより配信中飛び出すハート

2391名の方が参加中♪

 

 

【講座生さんの声

 

初募集のセッションでお申し込み!30代女性

 

勝手に臨時収入が入るようになった!30代女性

 

自分で悩みを解決できる方法がわかって

絶対的な安心感を手に入れた♪40代ママ

 

旦那さんと勝ち負けで戦ってた毎日から

甘えられるようになってラブラブになった♡30代主婦

 

長年抱えてたお金の不安がなくなった!50代女性

 

旦那さんと27年ぶりに旅行に

行けるほどラブラブに♡50代主婦

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

 

 

今日のテーマは

 

あなたの眠ってる才能を引き出す方法

 

なんだけどね。

 

 

 

人は自分の事が一番わからないので

 

 

早く

安く

確実に

 

 

これを叶える方法としては

 

 

 

「第三者に聞く」

 

が一番なのね。

 

 

 

それはなんでかって言うと

自己認識ってそもそも難しくて

 

人は自分のことになると

 

 

視野が狭くなる

 

 

っていう特徴を持ってるからなんだスター

 

 

 

 

 

 

多面的に自分を捉えるのも苦手。

客観的に自分を捉えるのも苦手。

 

バイアスかけずに自分を捉えるのも苦手。

そのままの自分を捉えるのも苦手。

 

 

って感じで

 

 

 

一番近い存在の自分を

近いがゆえに見れてない。

 

 

 

 

なので、その状態で

自分の眠ってる才能に気づくとか

 

自分の強みに気づくって

そもそも無理があるんだよね。

 

 

 

 

どんなに自分と向き合おうとも

どんなに旅に出て何かを探しても

 

 

そもそも見ようとしてる視点が

狭くなってる時点でズレていく。

 

ってことも起きちゃう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

だから、

 

客観的に

多面的に

 

バイアスかけずに

そのままのあなたを

 

見てくれる他力に

さっさと聞いた方が早いのだ。

(他力の選び方も超重要♪)

 

 

 

ニコもね最近

自分に似合う服ってなんだろう?

って思って

 

肌の色とか

骨格とか

自分の持ってるものを

客観的に見てもらって

 

こういうスタイルが似合います。

っていうのを教えてもらったんだよねキラキラ

 

 

 

ニコの場合はそこまでズレてなくて

あとは自分が着たいものを

思いっきり遊んで選べば大丈夫だー!

 

って思えたのも

客観的な視点で見てもらったから。

 

 

自分の強み・才能を知って

その活かし方が分かれば

あとはそれを活かし楽しむだけ♪

 

 

 

 

 

でもその手前にある

 

 

①自分の強み・才能をを知る

②それを活かす方法を知る

 

 

が抜け落ちると

③それを活かして楽しむだけ

 

にたどり着けないのだ。

 

 

 

だから、お金をかけたくないって

安く損しない方法で

自分でなんとかするって

 

 

人生トータルで考えた時に

一番コストが高くなっちゃってる

 

っていう事実に早く気づいた人が

人生変わっていく人だって言えるグッ

 

 

 

例えば20万の講座を受けたら

人生トータルで

 

20万円以上のリターンがあるなら

それってむしろ安いくらいなのね。

(よっぽど価値のない商品じゃなければ)

 

 

 

でも20万円を渋って

なんとか自分でやってみよーってしても

 

時間という1番価値のある資産を

無駄にすることになるので

 

20万円は手元に残ったとしても

それ以上に手に入らなかったモノが

あるってことなのだ。

 

 

それにその20万円は

恐らく大したことじゃないことに

消えていく…。

(過去のニコに強く伝えたいw)

 

 

 

 

 

 

 

だからお金の使い方って大事で

自分を成長させてくれる事に

 

お金を使っていくと

ちゃんと増えていくんだよねスター

 

 

これがホントに面白い!!!

 

 

 

そういうと

特別な人だから出来るんだろ・・・

って思っちゃいがちだけど

 

 

ニコはその昔

 

お水を使うのが怖くて

たらいにお水を溜めて

足踏みして洗濯してたからね。

(狂気の沙汰笑い泣き)

 

 

友達に話したら

「何時代だよ!!」

って全力で突っ込まれたわゲラゲラ

 

 

 

だから、

そんなニコでさえ

今は普通にお水が使えるし

(危なかった)

 

 

どんどん自分の強みと才能を知って

活かしていけたことで

 

たったの2年前と

全然違うライフスタイルを

送れるようになってるキラキラ

 

 

 

という事で

あなたの眠ってる才能を引き出すには

 

①自分の強み・才能をを知る

②それを活かす方法を知る

 

 

これが超重要なポイントになってくるという

お話でしたー!!

 

 

 

それでは、今日も爆笑の一日をウシシスター

 

 

 

 

LINE公式限定プレゼントプレゼントはこちらから♪

2391名が参加中ー♪

 

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓