「心理学×潜在意識」で

分離していた自分を統合して

本来の自分に目覚め、自由に爆笑して生きたいあなたへキラキラ

 

メジャー歌手として華やかな世界から一転アセアセ
ストレスで歌えなくなりもやもや
シングルマザーになり

人の目を気にしまくりどん底に。

そんな紆余曲折から・・
心のことを学び
「心理学×潜在意識」を実践して

ステップファミリー12年目♪

超自由な爆笑の毎日にウシシ

 

ダイヤモンド現在募集中の講座ダイヤモンド

 

本来の自分に目覚める人を増やす♪
「リアルミー潜在覚醒セラピスト養成講座」は12月に募集予定ですキラキラ


5ヶ月で本来に目覚める♪
「リアルミー潜在覚醒プログラム」は
ただいま満席中です

ご案内はLINE公式を登録してお待ち下さい

 

 

リボンニコプログラム講座生さんの声リボン

 

[30代主婦]

勘違いを手放して、旦那さんに

甘えられるようになってラブラブに♡

 

[30代ママ]

ありのままの自分を曝け出せるようになって

優しい世界に変わった♪

 

[40代ママ]

自分軸を取り戻して、

心が安定して悩む時間がどんどん減った!

 

[30代主婦]

何があっても自分で解決できるという安心感を得て
他人軸から自分軸になり、ブレにくくなった

 

[50代主婦]

旦那さんと27年ぶりに旅行に行けるほどラブラブに♡

 

[40代主婦]

自分が何に悩んでるのかが分かって
自分で解決出来るようになった!

 

[50代主婦]
自分が我慢して周りを優先するのではなく、

自分の気持ちを大切に出来るようになった!

 

[50代主婦]

自分と向き合えば、楽しくなる事が解った♪

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

 

今日は

 

【11/28募集開始!】
心のセラピストとして自分らしく自由に働く♪
無料1dayセミナー

 

 

のお話♪

 

 

その前に・・・

 

あなたの人生、
望み通りになってるかな?
 
もし、やりたいことをやるのに
迷い続けてるとしたら・・・
 


大丈夫!
ニコと一緒に叶えていこうピンクハート

 
 

 

ニコは元々時給850円の

不安ばっかり抱えてた

シングルマザーだった。

 

でもそこから

自分の本当に望む生き方は??

 

って問いかけ続けて

色んな遠回りをしながら

 

やっと今自由な毎日を

手に入れることが出来たんだよねキラキラ

 

 

 

もしもあなたが、

もっと自由に生きたい!!

心のセラピストとして活動したい!

 

と思ってるのであれば

30・40・50代からでも

 

最短最速で叶っていく♪

 

あり方とやり方を

是非知っておいて欲しいのだウシシ

 

 


ということで!!

1Dayセミナーを開催します✨



心のセラピストとして
自分らしく自由に働く1dayセミナー


〜30・40・50代からでも叶えられる第二の人生の創り方〜



 
 
募集は2022年を1ヶ月を残した
11月28日(月)

AM10:00から!!
 
今からアラームかけておいてねースマホ気づき
 
 

 

LINEでは1時間前に

先行募集をするよー↓


 
こんな方は要チェックスター
 
 
✅自分も悩んできた経験を活かして、周りに貢献できるようになりたい!

✅心のことをお仕事にしたいと思ってるけどやり方が分からない・・

✅心のセラピストになりたいけど失敗するのが怖くて1歩を踏み出せない

✅自信を持ってセッションや講座を提供できるか不安・・

✅疲弊する働き方ではなく、人生がスパークする働き方に変えたい!




そんな思いを持ちながらも
具体的に動けてなかったり、
何から始めたらいいのかわからない・・

そんな方にオススメのセミナーだよウインクハートのバルーン
 
 


 
11/28 AM10:00
心のセラピストとして
自分らしく自由に働く1dayセミナー募集


をお見逃しなくキラキラ
 
 
ご質問タイムも用意するので 
思う存分聞いてねーハートのバルーン
 
あなたの状況を伺って、
有益なアドバイスをしちゃいます♪
 

 

1dayセミナーの先行募集はこちらから↓

2259名の方が参加中♪

 

ーーーーーーーーーーー

 

さてさて本題へ♪

 

 

昨日のライブは
大反響でしたーーー!!!
 
 

 


 

コメントもたくさんありがとうーキラキラ
 
 
昨日のライブで発表した
1dayセミナーにも、
 
早速申し込みますー!!
って募集前からコメントも頂けて♪
 
めちゃくちゃ嬉しいですピンクハート

 

 


 
 
 
ライブのアーカイブは
明日まで観れるので
 
やりたいことを叶える
3つのポイントを知りたいよー!

ってあなたは是非観てみてね気づき
 
 
ライブのお知らせが来てない方は
「アーカイブ希望」
メッセージを送ってくださーい。
 
 


では今日の本題♪
 
 
ニコのプログラムを終えられた
講座生さんから
嬉しいご感想が届きましたーラブラブ

 

 

 

プログラム前は毎日不安で

自分責めしていた

 

プログラム後はひきづらなくなって

ネガティブを手放せた♪

 

 

 

見方を変えただけで

世界がガラリと変わった

あの瞬間は一番の衝撃!!

 

 


 

何年も抱えてきた

ドス黒玉が3ヶ月で消えた!

こんな事本当に信じられないです!

ありがとうございました!!


 
嬉しすぎるーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

これからもどんどん

爆笑していこうねーーーキラキラキラキラキラキラ 

 


 
こんな風に人生の変化を
一緒に体感できるって
めちゃくちゃ幸せなことだし
 
仕事のやりがいと言ったら
もう言葉にならないくらいピンクハート
 


 
そんな風に書くと
ニコさんだから出来るんだって
思われるかもしれないけど
 
ニコだって子鹿のように
震えながら出したゲラゲラ
 
最初の1歩があるからこそ
今こうやって成長出来てるんだよね♪
 
 

 


心のセラピストになってみたい。
誰かの心を軽くするサポートがしたい。
 
その思いで十分なんだよね。
 
その思いを後押ししてくれる
やり方さえちゃんと学べば
あとは行動あるのみキラキラ
 

 
 
ということで
1dayセミナーでは
 
心のセラピストになりたい人が
何を学んで行動する必要があるのか
 
ニコの実践を元に
自由に働いていく方法をお伝えするよん♪

 

 

 

それでは

今日も爆笑の一日をウシシスター

 

 

1dayセミナーの先行募集はこちらから↓

2259名の方が参加中♪