分離していた自分を統合して

本来の自分に目覚め、

爆笑マインドを手に入れたいあなたへ♪

 

時給850円で不安だらけの

シングルマザーから

自由な働き方を実現スター

 

自由に旅する流れ星

潜在覚醒セラピストニコです♪

 

初めましての方はこちら

 

 

【講座生さんの声

 

勝手に臨時収入が入るようになった!30代女性

 

自分で悩みを解決できる方法がわかって

絶対的な安心感を手に入れた♪40代ママ

 

旦那さんと勝ち負けで戦ってた毎日から

甘えられるようになってラブラブになった♡30代主婦

 

長年抱えてたお金の不安がなくなった!50代女性

 

ありのままの自分を曝け出せて

優しい世界に変わった♪30代ママ

 

旦那さんと27年ぶりに旅行に

行けるほどラブラブに♡50代主婦

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

 


心理学×潜在意識で自分の生き方に目覚める人を増やす♪

リアルミー潜在覚醒
セラピスト養成講座

個別無料オンライン相談会

 
 
募集
6月8日(木)

PM21:00から!!
 
今からアラームかけておいてねースマホ気づき
 
 

 

LINEでは1時間前に

先行募集をするよー↓

 

こんな方におすすめ!
 

ダイヤモンド悩んできた経験を活かしてお仕事にしてみたい!
ダイヤモンド爆笑マインドを手に入れたい!
ダイヤモンドセッションや講座などノウハウを学んで活かしたい!
ダイヤモンド自由な働き方を実現させてもっと人生スパークさせたーい!
ダイヤモンド心のこと/潜在意識の知識を深めたい
ダイヤモンド周りの目を気にせずに自分軸で生きられるようになりたい♪



そんな思いを持ちながらも
具体的に動けてなかったり、
何から始めたらいいのかわからない・・

そんな方にオススメの

ニコ伴走型の養成講座だよウインクハートのバルーン
 

 

 

 

一緒にめちゃんこ楽しい未来を

創っていこー!!!

 

 

心のセラピストとして

活動するつもりはなくても

 

知識を深めたい方や

まずは家族や周りの人との

 

いい関係を築いていきたい方

にもオススメです♪

 

 

同じ仲間もたくさんいるよん♡

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

何かを始める時に
「自信」がないな・・・

って諦めそうになることって
あると思うんだけど。



実は心のセラピストには
特に必要ないのが


自信


であるという事実ウシシ





なぜなら、
自信でサポートが出来るんじゃなくて

相手への理解だったり
悩みの原因を掘り下げたり



何より

伴走したい

って気持ちが一番重要だから♪



変な自信よりも
ちゃんとした使える知識とか

スキルとか思いやりの方が
何億倍も大事なんだよねスター




だから自信がなくて
自分に出来るかな・・・

って思ってたとしても
まずは知識とスキルを学んで

あとは実践していく中で
成長していけばいいのだ♪



 




自信って

 

最初からあるものじゃなくて
育っていくものだから

最初にそれを得ようとしても
絶対に手には入らない。

だからそれを求めて続けても
一生チャレンジしない人生になってしまう。




必要なのは自信じゃなくて
あなたが誰かの悩みに

寄り添いたいって気持ちが
何よりもまずは大切だからねピンクハート




 

 

 

それでは

素敵な夜をウシシスター