「心理学×潜在意識」で

分離していた自分を統合して

本来の自分に目覚め、自由に爆笑して生きたいあなたへキラキラ

 

メジャー歌手として華やかな世界から一転アセアセ
ストレスで歌えなくなりもやもや
シングルマザーになり

人の目を気にしまくりどん底に。

そんな紆余曲折から・・
心のことを学び
「心理学×潜在意識」を実践して

ステップファミリー12年目♪

超自由な爆笑の毎日にウシシ

 

ダイヤモンド現在募集中の講座ダイヤモンド

 

本来の自分に目覚める人を増やす♪
「リアルミー潜在覚醒セラピスト養成講座」は12月に募集予定ですキラキラ


5ヶ月で本来に目覚める♪
「リアルミー潜在覚醒プログラム」は
ただいま満席中です

ご案内はLINE公式を登録してお待ち下さい

 

 

リボンニコプログラム講座生さんの声リボン

 

[30代主婦]

勘違いを手放して、旦那さんに

甘えられるようになってラブラブに♡

 

[30代ママ]

ありのままの自分を曝け出せるようになって

優しい世界に変わった♪

 

[40代ママ]

自分軸を取り戻して、

心が安定して悩む時間がどんどん減った!

 

[30代主婦]

何があっても自分で解決できるという安心感を得て
他人軸から自分軸になり、ブレにくくなった

 

[50代主婦]

旦那さんと27年ぶりに旅行に行けるほどラブラブに♡

 

[40代主婦]

自分が何に悩んでるのかが分かって
自分で解決出来るようになった!

 

[50代主婦]
自分が我慢して周りを優先するのではなく、

自分の気持ちを大切に出来るようになった!

 

[50代主婦]

自分と向き合えば、楽しくなる事が解った♪

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

 

今日は

 

独学で上手くいかない人は
「やり方」が足りないだけ♪

 

の話ースター

  

 

 

 

本を読んだり
ブログを読んだり
独学で心のことを学んでみて

自分も心のセラピストになりたいなって
発信を始めてみたりする人も
きっといるんじゃないかな?


そんな風にアウトプット出来るって
まず天才ですウシシ




自分で学んでみようとするって
本当に素晴らしいし
そのコツコツさがあったら


あとはアレさえあれば
 
上手くいくに違いなーい!!





それが

「やり方」

の部分になってくる♪






自分自身の経験
本とかブログとかの情報

もちろんそれでも
行動出来る人もいると思う。



だけど多くの人は
なんとなく出来そうな気はするけど

こっからどうしたらいいの?
実際にサポート始まったらどうしよう!!

って不安が大きくなっちゃって
1歩目を踏み出せない人が
多いんじゃないかなウインク



だから独学の人に必要なのは


・実際にサポートする時に必要な知識とスキル

・自分を整えていく方法
(心のセラピストはここ重要)

・困ったときに聞ける環境



ここら辺になってくるよ♪





全て独学で学んで
誰の力も一切借りずに

ひとりで提供していくって
実際めちゃくちゃ孤独なんだよねえーん



だから自分の中で
ずっとグルグルしちゃって
行動出来ずに終わってしまう人もいる。


もうなんでもかんでも
自分で頑張ろうとしなくていいのだウシシ




時間は命だから
学ぶことに時間を

かけたいなら良いけれど

実際にお客様に

サポートをしたいなら


サクッと知識とスキルは

学んでしまえば早い♪




やり方をわからずして進むのは
大海原に船とパドルだけで

挑むようなものアセアセ

そのチャレンジって
本当に叶えたいことじゃなくて

叶えたいのってその先の
届けていくってとこじゃないかなハートのバルーン

 

 






だからどこに時間とエネルギーを
使っていくのかを考えるのも


心のお仕事をしていきたい人は
考えていくとよりスピードが上がるよスター



ということで、

独学だけで行動出来ない人は
やり方さえわかっていけば


その行動力が強み

変わっていくからねー!

 

 

 

それでは

今日も爆笑の一日をウシシスター