「心理学×潜在意識」で

分離していた自分を統合して

本来の自分に目覚め、自由に爆笑して生きたいあなたへキラキラ

 

メジャー歌手として華やかな世界から一転アセアセ
ストレスで歌えなくなりもやもや
シングルマザーになりゲロー

思い込みに縛られて、人の目を気にしまくりどん底に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、
「心理学×潜在意識」を実践して、

ステップファミリー12年目♪

旦那さんに溺愛され、超自由な爆笑の毎日にウシシ

 

ダイヤモンド現在募集中の講座ダイヤモンド

 

本来の自分に目覚める人を増やす♪
「リアルミー潜在覚醒セラピスト養成講座」
12月に募集予定ですキラキラ


5ヶ月で本来に目覚める♪
「リアルミー潜在覚醒プログラム」は
ただいま満席中です

ご案内はLINE公式を登録してお待ち下さい

 

 

リボンニコプログラム講座生さんの声リボン

 

[30代主婦]

勘違いを手放して、旦那さんに

甘えられるようになってラブラブに♡

 

[30代ママ]

ありのままの自分を曝け出せるようになって

優しい世界に変わった♪

 

[40代ママ]

自分軸を取り戻して、

心が安定して悩む時間がどんどん減った!

 

[30代主婦]

何があっても自分で解決できるという安心感を得て
他人軸から自分軸になり、ブレにくくなった。

 

[50代主婦]

旦那さんと27年ぶりに旅行に行けるほどラブラブに♡

 

[40代主婦]

自分が何に悩んでるのかが分かって
自分で解決出来るようになった!

 

[50代主婦]
自分が我慢して周りを優先するのではなく、

自分の気持ちを大切に出来るようになった!

 

[50代主婦]

自分と向き合えば、楽しくなる事が解った♪

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

 

わたくし先日で、42歳になりましておーっ!

 

誕生日にみんなで行ったお寿司屋さん♪

(我が家はステップファミリー)

 

 

長男と次男にお寿司をゴチってもらい。

 

 

 

そのあと、24歳になった次男が・・・

 

 

 

 

ディオールのプレゼントー!!!

 

 

限定のコスメポーチピンクハート

(写真撮り忘れたw)

 

 

 

 

写真を撮ってるところを撮られるゲラゲラ

 

 

 

 

おとなになったな!次男♪

 

女性の喜ぶものをちゃんと知っておる。

 

 

 

 

 

次男ネタはマジで

ありすぎるんだけども。

 

 

 

 

 

 

 

思春期真っ只中は

どんな大人になるんだろうか・・・

 

大丈夫か・・・?

 

って心配する時もあったけど

子供は子供なりに

ちゃんと成長するんだねーピンクハート

 

 

 

 

世のお母ちゃんたち、

本当にお疲れ様ですピンクハート

 

 

お母ちゃんがどんどん笑ってたら

安心して子供も笑えるから

 

 

やりたいことどんどんやって

笑ってこーーーウシシ

 

 

 

 

そしてー!

 

 

あと2日!

11月15日で終了!!

下矢印下矢印下矢印

もうGETしたかな??

 

 

まじかるクラウンニコの公式LINE限定まじかるクラウン

プレゼント企画!!

 

動画で解説しちゃうよん♪

 

 

あなたの”幸せのびしろ度”は

何パーセントかな?

 

プレゼントはこちらからGETしてね下差し

2247名の方が参加中♪