「心理学×潜在意識」で

分離していた自分を統合して

本来の自分に目覚め、自由に爆笑して生きたいあなたへキラキラ

 

メジャー歌手として華やかな世界から一転アセアセ
ストレスで歌えなくなりもやもや
シングルマザーになりゲロー

思い込みに縛られて、人の目を気にしまくりどん底に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、
「心理学×潜在意識」を実践して、

ステップファミリー12年目♪

旦那さんに溺愛され、超自由な爆笑の毎日にウシシ

 

ダイヤモンド現在募集中の講座ダイヤモンド

 

本来の自分に目覚める人を増やす♪
「リアルミー潜在覚醒セラピスト養成講座」
12月に募集予定ですキラキラ


5ヶ月で本来に目覚める♪
「リアルミー潜在覚醒プログラム」は
ただいま満席中です

ご案内はLINE公式を登録してお待ち下さい

 

 

リボンニコプログラム講座生さんの声リボン

 

[30代主婦]

勘違いを手放して、旦那さんに

甘えられるようになってラブラブに♡

 

[30代ママ]

ありのままの自分を曝け出せるようになって

優しい世界に変わった♪

 

[40代ママ]

自分軸を取り戻して、

心が安定して悩む時間がどんどん減った!

 

[30代主婦]

何があっても自分で解決できるという安心感を得て
他人軸から自分軸になり、ブレにくくなった。

 

[50代主婦]

旦那さんと27年ぶりに旅行に行けるほどラブラブに♡

 

[40代主婦]

自分が何に悩んでるのかが分かって
自分で解決出来るようになった!

 

[50代主婦]
自分が我慢して周りを優先するのではなく、

自分の気持ちを大切に出来るようになった!

 

[50代主婦]

自分と向き合えば、楽しくなる事が解った♪

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

 

本題の前に!

 

あと4日!

11月15日で終了!!

下矢印下矢印下矢印

もうGETしたかな??

 

 

まじかるクラウンニコの公式LINE限定まじかるクラウン

プレゼント企画!!

 

\たった3分でわかっちゃう!/

幸せ度のびしろチェックリスト

 

 

動画で解説しちゃうよん♪

 

 

あなたの”幸せのびしろ度”は

何パーセントかな?

 

プレゼントはこちらからGETしてね下差し

2246名の方が参加中♪

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今日は

 

人のサポートが自分に出来るか
不安な人が、安心できる秘策♡

 

 

の話ースター

 

 

 

心のことを仕事にしてみたいな・・
人にサポートしてみたい・・


でもその一方で
そんなこと自分に出来るんだろうか?

って不安になることないかな?飛び出すハート



ニコが心のセラピストとして
活動を始める時は

やったこともないことを
自分に出来るのか
めっちゃ不安だった!!!おーっ!

 

 

 




だけどね、
その不安を不安なままにしても
自分のやりたいことを実現はできない。

ニコはやりたいって気持ちに
素直に行動したからこそ
今の自分があるんだけど、


でも一方で不安な気持ちも
痛いほどわかるのよね。


だから、どうすれば
安心してサポートが出来るのか
その秘策をお伝えしちゃおうと思うーゲラゲラキラキラ




まず、1つ目に
不安になる理由って

「実践で使える知識やスキルがない。」

ってことだと思うのね。



心のことはなんとなくわかってきて
感覚的にこうだと言えるんだけど、

実践となった時に

あなたの悩みはこれが原因だよ。
なぜなら〇〇が理由になってるから。


って言えるかどうかって大事でね。



それを伝えられるようになるには
相手が理解出来ない小難しい理論じゃなくて

なぜならって言える知識と
わかりやすく伝えることなんだよねスター







体系化して伝えられないからこそ
自信がなくて堂々と発信が出来なかったり
これでいいのかな?って不安になるから


「実践で使える知識やスキル」


を磨いていくことが大事になってくるんだよね♪

むしろそれさえ知っちゃえば
あなたも十分セラピストになれる筋肉


難しい知識は必要ないってことなのだ。





そして2つ目に
不安になる理由は、


困った時に聞ける人がいない。
 

 

ってことだと思うのね。



自分で何かをやるって孤独だし
わからない時に全て自分で解決するって難しいアセアセ

 



ニコは人の力を借りたり
頼ることってめちゃくちゃ大事だと思ってるし

自分一人で出来ることなんて限られてるんだよね。



本当の自立って
 

自分で考えながら

周りの力を遠慮なく借りられる力。
 

だと思ってるしね♪


だから困った時にちゃんと
アドバイスがもらえるプロが側にいると
安心してチャレンジ出来るんじゃないかなウシシ



でも困った時に相談するのは
そのプロじゃないとダメだよ。

とんちんかんなアドバイスで
更に沼にハマっちゃう可能性もガーン

パンのことを聞きたいなら
パン屋さんに聞いたら間違いないもんねー♪


美味しいビールならビール屋さんにお任せピンクハート

 




自分に人のサポートが出来るのかなって
不安になる気持ちもめちゃくちゃわかるけど、

でも今まで誰かに相談されたり
それに対して聞いてあげたり
自分なりにアドバイスした経験があるなら

そんなに難しいことなんかじゃないのだキラキラ



セラピストに必要なことが

わからないからこそ
出来ないだけだったりする。



知らないなら知ればいいだけ♪



ということで


自分に出来るかの不安を

安心に変えてくれる秘策は



・実践で使える知識やスキルを身につける
・困った時にプロに聞ける環境をつくる



でした!


ニコもどちらもやってきたし
上手く行ってる人は
みんなこの方法でステージを上げてるよんハートのバルーン

 

 

 

それでは

今日も爆笑の一日をウシシスター