「心理学×潜在意識」で

分離していた自分を統合して

本来の自分に目覚め、自由に爆笑して生きたいあなたへキラキラ

 

メジャー歌手として華やかな世界から一転アセアセ
ストレスで歌えなくなりもやもや
シングルマザーになりゲロー

思い込みに縛られて、人の目を気にしまくりどん底に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、
「心理学×潜在意識」を実践して、

ステップファミリー12年目♪

旦那さんに溺愛され、超自由な爆笑の毎日にウシシ

 

ダイヤモンド現在募集中の講座ダイヤモンド

 

本来の自分に目覚める人を増やす♪
「リアルミー潜在覚醒セラピスト養成講座」
12月に募集予定ですキラキラ


5ヶ月で本来に目覚める♪
「リアルミー潜在覚醒プログラム」は
ただいま満席中です

ご案内はLINE公式を登録してお待ち下さい

 

 

リボンニコプログラム講座生さんの声リボン

 

[30代主婦]

勘違いを手放して、旦那さんに

甘えられるようになってラブラブに♡

 

[30代ママ]

ありのままの自分を曝け出せるようになって

優しい世界に変わった♪

 

[40代ママ]

自分軸を取り戻して、

心が安定して悩む時間がどんどん減った!

 

[30代主婦]

何があっても自分で解決できるという安心感を得て
他人軸から自分軸になり、ブレにくくなった。

 

[50代主婦]

旦那さんと27年ぶりに旅行に行けるほどラブラブに♡

 

[40代主婦]

自分が何に悩んでるのかが分かって
自分で解決出来るようになった!

 

[50代主婦]
自分が我慢して周りを優先するのではなく、

自分の気持ちを大切に出来るようになった!

 

[50代主婦]

自分と向き合えば、楽しくなる事が解った♪

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

 

本題の前に!

 

あと5日!

11月15日で終了!!

下矢印下矢印下矢印

もうGETしたかな??

 

 

まじかるクラウンニコの公式LINE限定まじかるクラウン

プレゼント企画!!

 

\たった3分でわかっちゃう!/

幸せ度のびしろチェックリスト

 

 

動画で解説しちゃうよん♪

 

 

あなたの”幸せのびしろ度”は

何パーセントかな?

 

プレゼントはこちらからGETしてね下差し

2246名の方が参加中♪

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今日は

 

心のことを仕事にしたいと思ってるけど、
やり方が分からないあなたへ

 

 

の話ースター

 

 

 

 

ニコの周りにも

心のことをお仕事にしたい人は

最近めちゃくちゃ増えてきていて。

 

この流れってとってもいいなーと

思ってるんだよねラブ

 

 

 

まだまだ心のことで悩んでても

一人で抱え続けてる人は多くて

 

解決出来る方法があることも知らずに

日々心から笑えない日々を過ごしてるのよね。

 

 

 

でも発信する人がどんどん増えて

サポート出来る人が増えていけば

 

心から笑える人が

どんどん増えていくっていう

素晴らしい循環で

世界は良くなっていくって思うからさスター

 

 

 

 

 

心のことをお仕事にしてる人って

最近多いから

自分が始めても必要とされるのかな・・・

 

って心配する人も多いけど

 

美容院ってコンビニ以上にあるけど

続いてる美容院ってめちゃくちゃ多いわけでさ。

 

 

 

ニーズが広がっていくことで

もっともっと人が必要になっていくし

 

まだまだ生きづらさを抱えてる人に

解決出来る方法があるって

伝わってないからこそ

 

ニコも発信を頑張っていこうと思う筋肉

 

 

 

でね、心のことを

お仕事にしたいと思ってるけど

やり方が分からない人って

 

ポイントとして3つくらいあって。

 

 

①知識を学ぶ

②発信をスタートする

③スキルをつける

 

がスタートしていく上で

大事になってくるんだよね。

 

 

 

 

①知識を学ぶ

 

知識がないと相談者さんの

本質的な悩みの原因に気づけないし

 

②の発信にも繋がるけど

自信を持ってこうだよって

伝えられないもんね。

 

なので、ある程度の知識は必要なんだけども、

実はサポートするのに必要な知識って

ポイントがあると思っていて。

 

 

日常的なレベルのお悩みを

解決していくのに

 

大学レベルの専門知識が

サポートに必要かと言ったら

 

必要なかったりするのね。

 

 

精神病とか鬱とか、

心の病気は専門家が必要だから

 

そういう人のサポートは

ニコも受け付けてなくて

 

あくまでも私たちは

日常レベルでのお悩みに答えること。

 

 

そうすると

知っていた方がいい知識も

また専門レベルとは変わってくるんだよね。

 

なので、あれもこれも

完璧に学ばないと!!!

 

って思うよりも

実践で使える知識を学ぶことが

めちゃくちゃ大事なのだ。

 

 

 

 

 

②発信をスタートする

 

心のセラピストになるには

自分がセラピストですよー!

って知ってもらう必要があって。

 

なので発信することが

大事になってくるのね。

 

 

だけどここで①の知識がないと

これで合ってるかな?

間違ってたらどうしよう・・。

 

って不安になっちゃったりする。

 

 

それに発信すると言っても

ただ書いてるだけだと届かないから

 

例えばブログを書いてるとしたら

読んでももらえるような

ブログに育てていくことも必要になってくる♪

 

 

 

 

 

 

③スキルをつける

 

実践でサポートが出来ないと

セラピストにはなれない・・・。

 

だからこそスキルも必要になってくる。

 

 

だけど、実はスキルって

磨きまくっても意味がなくて

 

サポートしていくことで磨かれるから

最初に実践で使えるような

 

知識とスキルを学ぶことが

大事になってくるんだよねーキラキラ

 

 

 

 

 

ということで、

こんな風に書くと難しいって

感じるかもしれないけど

 

 

これを全部ひとりで独学でやろうとすると

どこかで無理だー!って諦めたりアセアセ

 

とんでもなく時間がかかって

結局サポートすることが出来なかったりガーン

 

孤独に耐えられなくなったりするけどもやもや

 

 

 

それをひとりでなんてやる必要はなくて

早く実現出来る方法って

 

他力を上手く使うことなんだよねウシシ

(ニコもずっと他力使ってる♡)

 

 

 

時間とエネルギーの節約になるし

何より学習投資って

 

未来の自分に対して

1番の投資になると思うのね。

 

(もちろん学ぶ姿勢と内容が大事だけど)

 

 

 

ニコのセラピスト養成講座は

本当に実践で使える知識とスキルを学べるし

 

何よりニコが実践しまくってて

講座生さんの変化もすごいのでおーっ!飛び出すハート

 

それを余すことなくお伝えしようと思ってる♪

 

 

 

しかも学んで終わり。

じゃなくてセラピストとして

 

活動が始まって困った時にも

サポート出来る体制を整えております!

 

 

 

昔のニコが

やってもらって心強かったことと

 

もっとこんなのが

あったらなっていうものを

 

ギュギュっと詰め込んで

安心して自信を持って

 

心のセラピストになれる人を

輩出していけたらなって思ってまーすハートのバルーン

 

 

 

それでは

今日も爆笑の一日をウシシスター