「心理学×潜在意識」で

分離していた自分を統合して

本来の自分に目覚め、自由に爆笑して生きたいあなたへキラキラ

 

メジャー歌手として華やかな世界から一転アセアセ
ストレスで歌えなくなりもやもや
シングルマザーになりゲロー

思い込みに縛られて、人の目を気にしまくりどん底に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、
「潜在覚醒×心理学」を実践して、

ステップファミリー12年目♪

旦那さんに溺愛され、超自由な爆笑の毎日にウシシ


ニコのプロフィールはこちら♪

本来の自分に目覚める人を増やす♪
「リアルミー潜在覚醒セラピスト養成講座」
12月に募集予定ですキラキラ

 

まじかるクラウンニコプログラム講座生さんの声まじかるクラウン

 

[30代主婦]

イライラの原因がわからず、
ちょっとした事で夫婦喧嘩

    下矢印

勘違いを手放して、旦那さんに

甘えられるようになってラブラブに♡

 

[30代ママ]

自分を隠して気をつかって
人間関係に疲れ果てた

    下矢印

ありのままの自分を曝け出せるようになって

優しい世界に変わった♪

 

[30代ママ]

人の目を気にして不安だらけだった

    下矢印

自分軸を取り戻して、

心が安定して悩む時間がどんどん減った!

 

[50代主婦]

旦那さんと顔を合わせるのも嫌だった

    下矢印

休みを合わせて一緒にデートや

27年ぶりに旅行に行けるように♡

 

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

ニコのプログラムは満員御礼です!

募集はLINE公式でのみしております♪

 

 

 

 

今日は

 

あなたの悩んだ経験は、誰かの助けになる♪

 

の話ースター

 

 

 

 

ちょっとそれっぽく、道をあるいていますデレデレ

 

 

 

先日の記事で、

 

 

 

「リアルミー潜在覚醒

セラピスト養成講座」をやるよー!

 

ってお知らせして

興味がある人は

スタンプがメッセージ送ってねって

メッセージを送ったら・・・

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ沢山の方から

興味あるって反応頂きましたーラブラブ

 

わーーい!!!

めちゃくちゃ嬉しいーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

元々なぜこの養成講座を作ろうかと

思ったかって言うとね

 

潜在覚醒プログラムを受けてくれた

講座生さんがどんどん変化されてキラキラ

 

 

 

プログラムの変化がすごかった!

本当に参加してよかった!

 

ってとっても喜んでくれて、

 

 

今度はこのプログラムで体験した変化を

誰かのためにサポートをしてみたい♪

 

そんな風に思えるようになったんだってキラキラ

 

 

そして、それは

ニコさんの養成講座がいい飛び出すハート

作って欲しいー!!!

 

ってお声を頂いてたんだよね♪

 

 

 

実際にプログラムを受けて

たくさん変化してくれた方から

 

そんな風にいってもらえるメソッドを

もっともっと広げていきたいなって思ってスター

 

 

 

 

ずっとニコさんのスクールに

通いたいと思ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

泣いていいですか??笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉しすぎるー!!!!

 

 

ニコのプログラム生さんとは

プログラムが終わっても

ずっと繋がってるんだけど、

 

こんな風に思い続けてくれたのが

本当に本当に嬉しいラブラブ

 

 

 

だからこそ、

今まで悩みを抱えて来た人や

それを解決するために向き合った人が

 

悩んだ経験を今度は

誰かの助けとなれるようになったらキラキラ

 

 

 

分離していた自分を統合して

本来の自分に目覚めて

自由に爆笑して生きる。

 

 

そんな人が世界に沢山増えて

世界はとんでもなく優しい世界になる地球スター

 

 

 

みんなただ、色んな勘違いをして

本来の自分から分離しちゃってるだけだから♪

 

その勘違いに一瞬で

気づけるようになるから

 

悩みなんてなくなっていくのは

普通なのよねキラキラ

 

 

 

 

その勘違いの謎解き方を知ってると

自分にも周りの人に応用出来るから

 

人間関係でも

親子でも

自分でも

パートナーでも

お金でも

仕事でも

 

全部シンプルに捉えられるようになって

上手く回っていくようになる。

 

 

上手く行ってないのは

ただ分離してるだけだから

 

本来の自分と統合してしまえば

あとは自由に生きていけるんだよねスター

 

 

 

なので、そんなメソッドを

沢山の人が出来るようになったら

楽しそうー!!!って

今からめちゃくちゃワクワクしておりますハート

 

 

 

ということで、

 

心理学×潜在意識を活用して

分離していた自分を統合し

本来の自分に目覚める人をサポートする

 

潜在覚醒セラピストにあなたもなってみない?

 

 

あなたの悩んだ経験が

誰かの助けになるからねキラキラ

 

 

 

 

それでは

今日も爆笑の一日をウシシスター

 

 

 

 

11月15日で終了!!

下矢印下矢印下矢印

もうGETしたかな??

 

 

まじかるクラウンニコの公式LINE限定まじかるクラウン

プレゼント企画!!

 

\たった3分でわかっちゃう!/

幸せ度のびしろチェックリスト

 

 

動画で解説しちゃうよん♪

 

 

 

あなたの”幸せのびしろ度”は

何パーセントかな?

 

 

 

プレゼントはこちらからGETしてね下差し

2241名の方が参加中♪