『このままの私でいいのかな?』

でも何をすれば良いか分からないあなたへ。
 

勘違いをぶっ壊して、

”本当の自分を取り戻す”だけで

5ヶ月後もっと自由な爆笑の毎日に変わる♪

 

メジャー歌手としてラジオ・TV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスで歌えなくなりもやもや
シングルマザーになりゲロー

思い込みに縛られて、人の目を気にしまくりどん底に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、
「潜在覚醒×心理学」を実践して、

ステップファミリー12年目♪

旦那さんに溺愛され、超自由な爆笑の毎日にウシシ

 

 

 

ニコは「のびしろ」って言葉が好きピンクハート

 

だって自分には、

まだまだ知らないことも

やってないこともあるから、

 

心の勘違いを手放せたら

もっと幸せ度もあがっちゃうキラキラ

 

 

ということで!!

もうGETしたかな??

 

 

まじかるクラウンニコの公式LINE限定まじかるクラウン

プレゼント企画!!

 

\たった3分でわかっちゃう!/

幸せ度のびしろチェックリスト

 

 

動画で解説しちゃうよん♪

 

 

 

あなたの”幸せのびしろ度”は

何パーセントかな?

 

 

 

プレゼントはこちらからGETしてね下差し

2237名の方が登録してくれてます♪

 

ーーーーーーーーーーー

 

今日は

 

本来の自分からズレてる時の【サイン】とは?

 

の話ースター

 

 

最近ハマってる入浴剤。
 

バブリーな気分になれるでデレデレ

 

 

入浴剤大好きでね、

クナイプとか、

全部種類違うのを買って試したりしてる。

 

 

みんなのオススメ

あったら教えてほしいなーーピンクハート

 

 

 

みんなはさ、

自分が入りたいタイミングで

お風呂に入ってる???

 

 

例えば、

ご飯作る前に入りたいなー。

とか、

 

 

今日は朝ゆっくり

お風呂入ってスタートしよー。

とか。

 

 

 

 

昔のニコはね、

全然出来なかったよ笑い泣き

 

 

 

 

自分だけが入るタイミングで、

お風呂を入れ直すとか、

 

自分が入りたいから、

今入ろうって出来なかった。

 

 

 

それは、

 

 

お金の不安がめっちゃあったのと、

 

家族を最優先してたから。

 

 

 

なんだよねーーウシシ

 

 

(今じゃニコが誰より自由だけどw)

 

 

 

 

本当はこうしたい。

って思いがあるのに、

それを叶えられてないとき、

 

 

本来の自分から

ズレてるよ

 

 

って、

違和感やネガティブな感情を使って

教えてくれてるのね。

 

 

 

1回お風呂を入れるのなんて、

数十円で済むことなのに、

そこに不安をわざわざくっつけてるよね。

 

 

いつもみんなを優先しなくても

自分が入りたいタイミングで入ればいいのに、

 

母親たるものーーーって

思い込みをくっつけてるし。

 

 

 

 

素直にやりたいことが

やれてない時は、

 

あなたが何かをくっつけてる時。

 

 

 

 

その何かが、

あなたの思い込みやジャッジだったりするんだ。

 

 

だからこそ、

その思い込みやジャッジっていらなくね???

 

 

それって、

 

 

本来の自分から

ズレてるよ

 

 

って、

違和感やネガティブな感情を使って

教えてくれてるのだ。

 

 

 

あなたはどんなことで、

ザワザワするかなーー?

 

 

どんどん手放せると、

めちゃくちゃ楽になっちゃうよん♪

 

それでは、今日も爆笑の一日をゲラゲラキラキラ

 

 

まじかるクラウンニコプログラム講座生さんの声まじかるクラウン

 

[30代主婦]

イライラの原因がわからず、
ちょっとした事で夫婦喧嘩

    下矢印

勘違いを手放して、旦那さんに

甘えられるようになってラブラブに♡

 

[30代ママ]

自分を隠して気をつかって
人間関係に疲れ果てた

    下矢印

ありのままの自分を曝け出せるようになって

優しい世界に変わった♪

 

[30代ママ]

人の目を気にして不安だらけだった

    下矢印

自分軸を取り戻して、

心が安定して悩む時間がどんどん減った!

 

[50代主婦]

人生を変えたかったけど勇気が出せなかった

    下矢印

人生で本当に大切ななことが腑に落ちて

行動できる自分になった

 

旦那さんと顔を合わせるのも嫌だった

    下矢印

休みを合わせて一緒にデートや

27年ぶりに旅行に行けるように♡

 

 

続々と勘違いを手放して爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

ニコのプログラムは満員御礼です!

募集はLINE公式でのみしております♪