『このままの私でいいのかな?』

でも何をすれば良いか分からないあなたへ。
 

勘違いをぶっ壊して、

”本当の自分を取り戻す”だけで

5ヶ月後もっと自由な爆笑の毎日に変わる♪

 

メジャー歌手としてラジオ・TV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスで歌えなくなりもやもや
シングルマザーになりゲロー

思い込みに縛られて、人の目を気にしまくりどん底に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、
「潜在覚醒×心理学」を実践して、

ステップファミリー12年目♪

旦那さんに溺愛され、超自由な爆笑の毎日にウシシ

 

 

 

ニコは「のびしろ」って言葉が好きピンクハート

 

だって自分には、

まだまだ知らないことも

やってないこともあるから、

 

心の勘違いを手放せたら

もっと幸せ度もあがっちゃうキラキラ

 

 

ということで!!

もうGETしたかな??

 

 

まじかるクラウンニコの公式LINE限定まじかるクラウン

プレゼント企画!!

 

\たった3分でわかっちゃう!/

幸せ度のびしろチェックリスト

 

 

動画で解説しちゃうよん♪

 

 

 

あなたの”幸せのびしろ度”は

何パーセントかな?

 

 

 

プレゼントはこちらからGETしてね下差し

2237名の方が登録してくれてます♪

 

ーーーーーーーーーーー

 

今日は

 

あなたの願いが叶わない、4つの理由。

 

の話ースター

 

 

 

 

 

もしもあなたが

叶えたいことがあるとしたら、

そしてそれが叶ってないとしたら。

 

 

 

願ってるのになんで叶わないの?

 

望んだことは叶うんじゃないの?

 

 

 

って思うよね。

(ニコもそうだったー。)

 

 

 

でね、願ってるのに叶わない理由って

実はいくつか原因があるのよね。

 

 

ピックアップしてみたら

4つくらいあったので、

 

それを今日は解説しようと思うスター

 

 

 

最初に結論を書いちゃうと・・・

 


あなたの願いが叶わない理由

 

 

1.そもそも叶えられないことを願ってる

2.タイムラグ待ち

3.やり方が間違ってる

4.潜在意識の仕業

 

 

 

他にもある気もするけど、

とりあえず浮かんだのが4つくらいなので

網羅してなかったらめんご。

 

 

そのうちの2つをまずは解説すると・・・

 

 

1.そもそも叶えられないことを願ってる

 

 

これはね、

そもそも叶えられない事を願ってることって

無自覚にやっちゃったりしててさ。

 

 

叶えられない事は何かというと、

「変えられないこと」

なんだよね。

 

 

例えば、

 

・他人の性格(親、パートナーなど)

・人の気持ち

・生まれた環境

・昨日までの自分

・出来事

 

って変えられないよね。

 

 

なんだけども、

そこに執着してしまって

変わる事を望んじゃったりする。

 

 

変えられないものを

変えたいと望んでも

 

自分でどうにか出来る事じゃないから

しんどくなるんだよねタラー

 

 

 

変えられないものは変わらないけど、

 

・他人の性格

・人の気持ち

・生まれた環境

・昨日までの自分

・出来事

 

 

実は変えられるものはあって、

それを変えることで、

見方がガラッと変わっていったりするのね。

 

 

それが・・・

 

 

 

捉え方

 

 

 

それを自分がどう見るのか。

それで何を感じ取るのか。

どう捉えるのか。

 

を変える事は出来るから、

捉え方を変える事で、

 

自分から見えてるものも

変わったように感じたりするのだ♪

 

 

 

 

 

 

ニコの講座生さんも、

捉え方が変わったことで

親への見方がガラッと変わっちゃったみたいピンクハート

 

 

 

それではお次にいくね。

 

 

2.タイムラグ待ち

 

 

この世界には時間の流れがあるから、

行動に移してから叶うまでには

タイムラグが発生するんだよね。

 

 

人によって最近タイムラグが

かなり短くなったって思う人もいるかもだけどスター

 

 

 

野球選手になりたいと思っても

すぐになれるわけじゃないし、

 

すぐに叶うもの。

すぐに叶わないもの。

 

ってあるよね。

 

 

2000万円欲しいー!

と思っても、

 

一瞬で手に入る可能性って

普通の人からするとほぼなくて、

 

稼ぐにしても、

もらうにしても、

貯めるにしても、

時間が発生するよね。

 

 

 

大体の人が

このタイムラグを待てなくて

諦めちゃうパターンも多いなーと思う。

 

 

起業で上手く行きたい!!

でも叶わない・・・。

 

っていうのも、

このタイムラグと、

他の原因が上手く絡み合ってるしね。

 

 

 

 

 

そもそも時間がかかることは、

焦らずに育てていくって感覚が

めちゃくちゃ大事だなって思ってるスター

 

 

タイムラグさえも楽しめるようになると

叶える事に執着しすぎずに、

 

その過程自体が

自分を成長させてくれることに

気づけるようになるんだよねふんわり風船星

 

 

 

ということで、

明日のブログでは続きの

 

 

3.やり方が間違ってる

4.潜在意識の仕業

 

 

を解説するのでお楽しみにー!

 

 

ではでは、

今日も爆笑の1日をウシシ飛び出すハート

 

 

まじかるクラウンニコプログラム講座生さんの声まじかるクラウン

 

[30代主婦]

イライラの原因がわからず、
ちょっとした事で夫婦喧嘩

    下矢印

勘違いを手放して、旦那さんに

甘えられるようになってラブラブに♡

 

[30代ママ]

自分を隠して気をつかって
人間関係に疲れ果てた

    下矢印

ありのままの自分を曝け出せるようになって

優しい世界に変わった♪

 

[30代ママ]

人の目を気にして不安だらけだった

    下矢印

自分軸を取り戻して、

心が安定して悩む時間がどんどん減った!

 

[50代主婦]

人生を変えたかったけど勇気が出せなかった

    下矢印

人生で本当に大切ななことが腑に落ちて

行動できる自分になった

 

旦那さんと顔を合わせるのも嫌だった

    下矢印

休みを合わせて一緒にデートや

27年ぶりに旅行に行けるように♡

 

 

続々と勘違いを手放して爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

ニコのプログラムは満員御礼です!

募集はLINE公式でのみしております♪