『このままの私でいいのかな?』

でも何からしていいのか分からないあなたへ。
 

勘違いをぶっ壊して、

本当の自分を取り戻すだけで

5ヶ月後もっと自由な爆笑の毎日に変わる♪

 

メジャー歌手としてラジオ・TV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えなくなるもやもや
シングルマザーになるゲロー

と周りと比較し、人の目を気にしまくりどん底に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、
「潜在覚醒×心理学」を実践して、

不安で心から笑えない毎日から、
ステップファミリー12年目で爆笑の毎日へウシシ

 

まじかるクラウンニコプログラム講座生さんの声まじかるクラウン

 

[30代主婦]

イライラの原因がわからず、

ちょっとした事で夫婦喧嘩をしてたのが、

 

脳内の勘違いを手放すことで、

旦那さんに甘えられるようになってラブラブに♡

 

[30代ママ]

自分の事が全然分からなかったのが嘘のように、

脳内で起きてる勘違いに気づけるようになった!


自分を隠して辛くなっていたのが、

殻を破ってありのままの自分を曝け出せるようになった!

 

[30代ママ]

人の目を気にして不安だらけだったのに、

自分軸を取り戻して、

心が安定してザワザワしなくなった!

 

[50代主婦]

いつも何かしら不安があったのに、

勘違いに気づいていったことで、

心が落ち着けるようになった。

 

旦那さんと顔を合わせるのも嫌だったのに

休みを合わせて一緒にデートするように♡

 

 

続々と軽やかに爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

ニコのプログラムは満員御礼です!

募集はLINE公式でのみしております♪

 

 

 

本題の前にー!!

 

毎回大好評のニコの

LINE公式プレゼントプレゼント

 

みんなに喜んでもらえるのが嬉しくて

またとんでもないものを作っちゃったゲラゲラ飛び出すハート

 

 

 

まじかるクラウンニコの公式LINE限定まじかるクラウン

プレゼント企画!!

 

 

その名も・・・

 

\たった3分でわかっちゃう!/

幸せ度のびしろチェックリスト

 

 

動画で解説しちゃうよん♪

 

 

ニコはのびしろって言葉が好きピンクハート

 

だって自分には、

まだまだ知らないことも

やってないこともあるから、

 

心の勘違いを手放せたら

もっと幸せ度もあがっちゃうキラキラ

 

 

脳内の勘違いだけで

笑えてないとしたら、

 

それってめっちゃもったいなくない??

 

ニコ自身も

まーーーたくさんの勘違いしてたしウシシ

 

 

なので私たちには

すでにのびしろしかないのだスター

 

 

あなたののびしろ度は

何パーセントかな?

 

 

 

ということで、

新しいプレゼントは、

 

 

10月5日開始!!!

楽しみに待っててねーキラキラ

 

 

 

登録して待っててちょ下差し

2230名が登録中♪

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

それでは本題♪

 

うちの家の近くにね

車が1台しか通れない踏切があって。

 

※イメージ図

 

 

 

1台しか通れないということは

向こうから車が先に来てたら

待っていないといけないし

 

自分が先に通る時には

向こうには待っててもらうことになる。

 

 

 

でもこっちが先に踏切の前にいようが

我先にと向こうから車が来ることもあって。

 

 

そんな時にはたまーに。

 

 

 

 

 

ちょ、待てよ!!!

 

 

 

 

 

と思う時がある。

 

 

 

 

 

待ってるのはこっちなのに

手をあげたりすることもなく

ふつーーに通り過ぎると。

 

 

 

 

 

ちょ、待たれーい!!

 

 

 

 

って思っちゃう時もある。笑

人間だからね。

 

 

 

良い人なんかじゃないし。

旦那さんから山口弁の

英才教育受けてるし。

(ようは口が悪いってことなゲラゲラ

 

 

 

 

でもねふと思うのよ。

 

 

 

 

こうやってカウントしてるのはいつも

 

 

 

「自分がされた」事ばかり。

 

 

 

だなーーってね。

 

 

 

 

自分だって急いでる時は

前の車に続いて進んじゃう時もあるし

 

 

お互いに同じタイミングで

譲ってもらうことだってある。

 

 

他のこと考えててありがとーって

手をあげずに進むこともある。

 

 

 

 

自分がしたことはノーカウント。

自分がされたことは確実にカウント。

 

 

 

 

 

こうやって自分を被害者にしちゃうのよね。

 

 

 

 

だからそういう自分に気付いた時は

「お互い様」なんだから

急いでる人には譲ったらええやん。

 

 

そこでイライラする意味ーーーウシシ

 

 

って笑えてくる。

 

 

 

 

 

自分が先に行けなくて

時間を損した!!

とかって思うけどさ。

 

イライラしてる時点で

さらに時間を損してるんよね。

 

 

 

 

心のゆとりって大事やねーーー飛び出すハート

 

 

 

ゆとりと言えば・・・・

 

前にハワイ島に行った時に

びっくりした事があってね。

 

 

 

向こうは横断歩道がないところでも

人が渡りたそうにしてると

車が止まってくれるの。

 

 

日本だと横断歩道でも

バンバン車が通り過ぎるけど

ハワイは誰も急いでないから

どうぞーって譲ってくれる。

 

 

現地の人に聞いたら

人が慌てて走ることもほぼないらしいおーっ!

 

 

ゆったりのんびりって

ハワイのイメージだけど

まさにそんな生活なんだなーと思った。

 

 

ごきげんなストリートミュージシャンラブ

 

 

 

 

結局ね

自分がされたことをカウントするのは

自分は悪くないーって思いたいからよね。

 

 

加害者でいるより

被害者の方が堂々と出来る気がするし。

 

 

 

 

堂々と普通に生きたいけど

周りの目を気にするとそれが出来ない。

 

 

だから自分を被害者にして

堂々と生きようとするのかもしれないねー。

 

 

 

 

でもいつもお互い様なのだ。

 

 

 

 

だとしたら

されたことだけをカウントするのをやめて

 

 

譲ったり譲られたり

そんな優しい世界がいいよねラブラブ

 

 

 

 

どんどん心のハワイ化やしの木

してこーーっと。

 

 

image

浴衣でむしろ日本化ーーーーニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

ということで、

今日も爆笑の1日をウシシ飛び出すハート

 

 

次はあなたの番だよラブラブ

 

 

ひとりで頑張る必要はないよ♪

大丈夫!!!

ニコもいるぜチョキ

 

 

ご相談や質問もひとりで悩まずに

送ってみちゃおーキラキラ

2230名が登録中♪