『このままの私でいいのかな?』

でも何からしていいのか分からないあなたへ。
 

勘違いをぶっ壊して、

本当の自分を取り戻すだけで

5ヶ月後もっと自由な爆笑の毎日に変わる♪

 

メジャー歌手としてラジオ・TV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えなくなるもやもや
シングルマザーになるゲロー

と周りと比較し、人の目を気にしまくりどん底に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、
「潜在覚醒×心理学」を実践して、

不安で心から笑えない毎日から、
ステップファミリー12年目で爆笑の毎日へウシシ

 

まじかるクラウンニコプログラム講座生さんの声まじかるクラウン

 

[30代主婦]

イライラの原因がわからず、

ちょっとした事で夫婦喧嘩をしてたのが、

 

脳内の勘違いを手放すことで、

旦那さんに甘えられるようになってラブラブに♡

 

[30代ママ]

自分の事が全然分からなかったのが嘘のように、

脳内で起きてる勘違いに気づけるようになった!


自分を隠して辛くなっていたのが、

殻を破ってありのままの自分を曝け出せるようになった!

 

[30代ママ]

人の目を気にして不安だらけだったのに、

自分軸を取り戻して、

心が安定してザワザワしなくなった!

 

[50代主婦]

いつも何かしら不安があったのに、

勘違いに気づいていったことで、

心が落ち着けるようになった。

 

旦那さんと顔を合わせるのも嫌だったのに

休みを合わせて一緒にデートするように♡

 

 

続々と軽やかに爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

ニコのプログラムは満員御礼です!

募集はLINE公式でのみしております♪

 

 

 

 

 

毎回大好評のニコの

LINE公式プレゼントプレゼント

 

みんなに喜んでもらえるのが嬉しくて

またとんでもないものを作っちゃったゲラゲラ飛び出すハート

 

 

 

まじかるクラウンニコの公式LINE限定まじかるクラウン

プレゼント企画!!

 

 

その名も・・・

 

\たった3分でわかっちゃう!/

幸せ度のびしろチェックリスト

 

 

 

 

ニコはのびしろって言葉が好きピンクハート

 

だって自分には、

まだまだ知らないことも

やってないこともあるから、

 

心の勘違いを手放せたら

もっと幸せ度もあがっちゃうキラキラ

 

 

image

 

 

出来てない・・・

って今の自分を責めるんじゃなくて、

 

まだのびしろがあるんだー!

 

って、ワクワクしてもらいたいのだチョキ

 

 

 

だってさ、

 

 

 

今笑えてないとしたら、

それって勘違いなだけ。

 

 

 

だったりするのさーー笑い泣き

 

 

 

脳内の勘違いだけで

笑えてないとしたら、

 

それってめっちゃもったいなくない??

 

 

 

でも、

ニコの講座生さん達も

勘違いをめちゃめちゃしてて

 

どんどん手放して

心が軽やかになっていってるのよね♪

 

 

 

 

 

ニコ自身も

まーーーたくさんの勘違いしてたしウシシ

 

 

なので私たちには

すでにのびしろしかないのだスター

 

 

 

あなたののびしろ度は

何パーセントかな?

 

 

 

ということで、

新しいプレゼントは、

 

 

10月5日開始!!!

楽しみに待っててねーキラキラ

 

 

 

登録して待っててちょ下差し

2229名が登録中♪

 

 

 

それでは、

今日も爆笑の1日をウシシ飛び出すハート

 

 

 

講座さん達も爆笑の毎日へ!!

 

 

 

次はあなたの番だよラブラブ

 

 

ひとりで頑張る必要はないよ♪

大丈夫!!!

ニコもいるぜチョキ

 

 

ご相談や質問もひとりで悩まずに

送ってみちゃおーキラキラ

2229名が登録中♪