もっと自由に爆笑して生きていきたいあなたへ♪

 

メジャー歌手としてラジオ・TV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えなくなるもやもや
シングルマザーになるゲロー

と人の目を気にしまくるどん底に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、強みを活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して、

不安で心から笑えない毎日から、
ステップファミリー12年目で爆笑の毎日へウシシ

 

まじかるクラウンニコプログラム講座生さんの声まじかるクラウン

 

[30代主婦]

ちょっとした事で夫婦喧嘩をしてたのが、

旦那さんに甘えられるようになってラブラブに♡

 

[40代ママ]

イライラがなくなって

PMSの症状が全く起きなくなった♪

 

私は私でいいんだと、

心から思えるようになった!

 

[30代ママ]

自分の事が全然分からなかったのが嘘のように、

自分を知る事ができるようになった!


自分を隠して辛くなっていたのが、

殻を破ってありのままの自分を曝け出せるようになった!

 

[30代ママ]

人の目を気にして不安だらけだったのに、

心が安定してザワザワしなくなった!

 

[50代主婦]

いつも不安があったのに、

心が落ち着けるようになった。

 

旦那さんと顔を合わせるのも嫌だったのに

休みを合わせて一緒にデートするように♡

 

 

続々と軽やかに爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

ニコのプログラムは満員御礼です!

(現在リニューアル中スター

 

募集はLINE公式でのみしております♪

 

 

 

本題の前に・・・

 

9月5日で

プレゼント終了ー!!

 

もうGETしたかな??

 

下差し下差し下差し

 

期間限定プレゼント!プレゼント

あなたの人生が

変わらない3つの理由と、

 

爆笑の毎日に変えるための

5ステップ♪

 

 

 

超大事な考え方や、

そもそもの捉え方がわかると、

 

 

爆笑の毎日なんて

全然難しくなんてない!!

 

 

ってことに気づいてもらえるの。

 

 

その気づきこそが

あなたが変わるきっかけになるし、

 

たくさんの人に目覚めて欲しいって

ニコは思ってるのでピンクハート

是非今のうちにGETしちゃってね♪

 

 

プレゼントは9月5日まで

ここからGETしちゃお下差し

2192名が登録中♪

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

よくニコがご相談を受ける事の

ひとつに、

 

「旦那さんの顔色を伺ってしまう」

 

っていうお悩みがあるんだけどね。

 

 

 

まーーー昔のニコもそうだったから

共感しかないんだけれどもウシシ

 

 

今や顔色を伺うって

どんなかんじやったっけ??

ってくらい、

やめることが出来たのよね。

 

 

 

 

 

じゃあ、相手のご機嫌を伺っちゃう時、

何が起きてるかと言ったらね。

 

 

 

相手の感情のゾーンに、

自分が入り込んでる。

 

 

 

ってことなのだ。

 

 

 

自分と相手には

かならず境界線があるんだけど、

 

それを飛び越えて

相手のゾーンに勝手に入って、

 

 

相手の感情は自分のせいだ!!

不機嫌なのはダメだ!

不機嫌に引っ張られちゃう!

 

 

ってことが起きるんだよね。

 

 

 

 

 

相手が不機嫌になるのは

相手の自由であり権利。

 

それに自分が反応する必要は

本当はないんだよね♪

 

 

 

ニコも旦那さんが不機嫌になるのが嫌で

 

「なにかしちゃったかな?」

「不機嫌はよくない!!」

 

なんて思って、

旦那さんの心の揺れに

いちいち反応しちゃってたけど、

 

 

 

どんな感情もOKで、

相手のものなんだから

相手の自由じゃんって思ったら

 

 

 

それより自分のご機嫌を取る方が

よっぽど大事やん!!

 

 

 

ってことに気づいてねスター

 

 

 

 

そしたら、

自分のゾーンをめちゃくちゃ大事に出来るから

ご機嫌でいられる時間も増えたのだ。

 

 

で、面白いことに

自分がご機嫌になると、

 

旦那さんもご機嫌になることが

増えて行ったのよねーーキラキラ

 

 

 

相手のご機嫌にビクビクするとき、

 

それはあなたが

相手のゾーンに入り込んでる時なのだ♪

 

 

 

 

 

それでは、

今日も爆笑の1日をウシシ飛び出すハート