もっと自由に爆笑して生きていきたいあなたへ♪

メジャー歌手としてラジオ・TV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えなくなるもやもや
シングルマザーになるゲロー

と人の目を気にしまくるどん底に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、強みを活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して、

不安で笑えない毎日から、
ステップファミリー11年目で爆笑の毎日へウシシ

 

まじかるクラウンニコプログラム講座生さんの声まじかるクラウン

 

[30代主婦]

ちょっとした事で夫婦喧嘩をしてたのが、

旦那さんに甘えられるようになってラブラブに♡

 

[40代ママ]

イライラがなくなって

PMSの症状が全く起きなくなった♪

 

私は私でいいんだと、

心から思えるようになった!

 

[30代ママ]

自分の事が全然分からなかったのが嘘のように、

自分を知る事ができるようになった!


自分を隠して辛くなっていたのが、

殻を破ってありのままの自分を曝け出せるようになった!

 

[30代ママ]

人の目を気にして不安だらけだったのに、

心が安定してザワザワしなくなった!

 

[50代主婦]

いつも不安があったのに、

心が落ち着けるようになった。

 

旦那さんと顔を合わせるのも嫌だったのに

休みを合わせて一緒にデートするように♡

 

 

続々と軽やかに爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

ニコのプログラムは満員御礼です!

(現在リニューアル中スター

 

募集はLINE公式でのみしております♪

 

 

本題の前に・・・

これはもうGETした??

 

下差し下差し下差し

 

期間限定プレゼント!プレゼント

あなたの人生が

変わらない3つの理由と、

 

爆笑の毎日に変えるための

5ステップ♪

 

 

 

超大事な考え方や、

そもそもの捉え方がわかると、

 

 

爆笑の毎日なんて

全然難しくなんてない!!

 

 

ってことに気づいてもらえるの。

 

 

その気づきこそが

あなたが変わるきっかけになるし、

 

たくさんの人に目覚めて欲しいって

ニコは思ってるのでピンクハート

是非今のうちにGETしちゃってね♪

 

 

プレゼントはこちらから下差し

2188名が登録中♪

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

それでは本題ー。

 

 

地元の花火がめっちゃ綺麗やったーデレデレ

 

 

 

夏ももう終わりだねーー。

ニコは最後にもういっちょ旦那さんと

旅行に行く予定ラブラブ

 

 

さてさて、

我が家には夏になると

ハンモックが登場するんだけど。

 

 

このハンモックでボーッとする時間が

めちゃくちゃ好きだったんだけどね。

 

 

ここ最近忙しすぎて、

 

 

ボーッとするのが

下手くそになってたゲラゲラ笑い泣き

 

 

 

時間に追われて

あれもやらないと!

これもやらないと!

ってタスク山積みでさアセアセ

 

(講座生さんには、やるべきことなんてないのよーと言いつつw)

 

 

 

仕事をする以上、

どうしてもやらないといけないことは

あるものなんだけども、

 

ニコの場合

その限界量が大きいらしく、

つい詰め込もうとしちゃうのよね。

(そして自爆する笑い泣き

 

 

 

なので、

よし!今年はハンモックで

ボーーっとするぞ!!!

 

ってクローゼットから出したものの、

ボーッとするどころか、

 

さらに本を読んでインプット。

Youtube見てインプット。

調べ物しながらインプット。

 

 

って・・・

 

 

 

 

何にもしないって意外と難しい!!!

 

 

 

 

ついスマホいじろうとするしなニヤニヤ

 

 

 

なので、来月は

とことんボーッとするを極めたいと思います。

(なんの宣言??)

 

 

 

何にもしないって

意外と難しいもんで、

 

つい、考え事してたり、

先回りしてスケジュール考えたり、

 

本当に何にもせずに

ボーッと出来なかったりするのよね。

 

 

 

だからニコは、

瞑想を取り入れてるんだけど、

(それさえもサボりがちだった笑い泣き

 

瞑想も最初は

思考だらけで終わることが

ほとんどだったのよね。

 

 

 

基本何にも考えないで

生きてきたニコが、

(おいw)

 

こんなに思考を使うなんて

かなり無理させてると思うわゲラゲラ

 

 

 

きっと、ニコのブログ読んでる人も

ボーーっとするの苦手な人も

いると思うんだけど、

 

 

 

マジで10分でもいいから

本当に何にもしない。

 

をやってみてほしいー。

 

 

 

考え事も、

この後の予定のことも、

晩御飯のことも、

 

なーーんにも考えずに

本当に何にもせずにボーッとする。

 

 

 

きっと難しいはずーーー。

 

 

 

ボーッとするって、

瞑想もそうだけど、

 

本来の自分と

繋がりやすくなるんだよねスター

 

 

 

そうすると、

自分の感覚を大事に生きるってことが

出来るようになっていく♪

 

(自分と繋がってないと、

感覚さえも鈍っちゃうから)

 

 

 

ニコも今日はハンモックで

ボーッとするぞ!

 

 

ということで、来月は

とことんボーッとするを極めたいと思います。

(だからなんの宣言??)

 

 

 

 

それでは、

今日も爆笑の1日をウシシ飛び出すハート