もっと自由に爆笑して生きていきたいあなたへ♪
メジャー歌手としてラジオ・TV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えなくなるもやもや
シングルマザーになるゲロー

と人の目を気にしまくるどん底に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、強みを活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して、

不安で心から笑えない毎日から、
ステップファミリー11年目で爆笑の毎日へウシシ

そんなニコのプロフィールはこちら♪

 

 

 

チンタオ様のおなーりーー。

 

 

 

 

 

中華街近くの

山下公園付近でお仕事だったので、

 

それっぽく仕事してみる真顔

(ちゃんとやってますw)

 

 

 

 

仕事終わりはやはりビールっしょ。

 

中華バンザイ!!!!

 

 

 

 

ニコは自分のビジネスもしながら

起業塾の講師も務めてて、

 

時には旦那さんの仕事も

サポートしたり、

 

色んなことをやってるんだけどね。

 

 

 

1つに決める必要なんてなくて、

どれも楽しめたら最高だよね♪

 

 

 

昔は、

一つの会社に

定年退職まで務める。

 

 

それが当たり前の価値観だったけど、

今じゃその方が珍しくなりつつある。

 

 

ニコは就職したことすら

一度もないけどゲラゲラアセアセ

 

 

 

 

メインの仕事を持ちながら

好きなことを副業でやったり、

 

何足ものわらじを履いて

お仕事する人も増えてるよね。

 

 

 

 

この世界は自由だったんだ。

 

 

 

 

 

ってことを、

もう思い出して生きていく時代になってる。

 

 

 

その時代の流れに乗っていくと、

あなたの人生はもーーっと軽やかになるキラキラ

 

 

 

その自由を叶えるカギカギは、

 

 

 

 

いかに制限を外せるか。

 

古い価値観を手放せるか。

 

 

 

 

なんだよね♪

 

 

そしてそれを、

どこまでシンプルに自分に

やってあげられるかキラキラ

 

 

 

 

人の潜在意識って

気づかないから

顕在化されないだけで、

 

気づいた途端に

認識が出来るから、

 

 

自分の思い込みや

制限となってるものに、

 

 

 

まず、

 

 

気づけるか。

 

 

 

が大事なんだよね。

 

 

 

 

認識しないものを

変えることって出来ないからさウインク

 

 

 

だからこそ

その中で重要なのが、

 

 

自分に関心を持つ。

 

 

ってことになるのだ。

 

 

 

自分が何を好んで、

何を好まなくて、

 

何が心地よくて

何が不快なのか。

 

今何を感じてて

本当はどうしたいのか。

 

 

 

そんな風に自分に関心を持つことで

気づくってことが出来るようになっていく。

 

 

 

でね、あとは気づけたらば、

 

 

 

 

気づく

理解する

行動する

 

 

 

のステップで手放していけるの。

 

 

 

ニコのプログラムでも

このステップを一緒に伴走しながら

 

講座生さんが

どんどん軽やかになってるよーキラキラ

 

 

 

 

あしたのブログでは、

このステップを解説していくねんスター

 

 

それでは、

今日も爆笑の1日をウシシ飛び出すハート

 

 

ただいまニコのプログラムは満員御礼♪

LINE公式から最新のお知らせが届くよん!

 

 

5月からはNEWプレゼントもGET出来ちゃうぞグッ

登録して待っててね♪↓

2033名が登録中♪