もっと自由に爆笑して生きていきたいあなたへ♪
メジャー歌手としてラジオ・TV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えなくなるもやもや
シングルマザーになるゲロー

と人の目を気にしまくるどん底に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、強みを活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して、

不安で心から笑えない毎日から、
ステップファミリー11年目で爆笑の毎日へウシシ

そんなニコのプロフィールはこちら♪

 

 

GWも後半だねーー♪

 

ニコは遊びつつ、

お仕事もしておりますウシシ

 

 

Marikoさんと昨日は撮影だったのだ。

(遊んでるわけではありませんニヤニヤ)

 

 

こんな風に遊んでるように、

爆笑しながらお仕事が出来て、

 

場所も、

時間も、

自由になる生き方なんて、

 

選ばれた人だけが出来るんだって

過去のニコは思ってたウシシ

 

 

 

そんな生き方が出来たら最高だけど、

でも、それは無理よなーって

どこかで諦めてさ。

 

 

 

だけどね、

 

 

その、無理だと思うことを

疑ってみたのよ。

 

 

 

 

決めつけるのも、

諦めるのも簡単だけど、

 

 

 

なんで無理って片付けようとしてんの??

 

 

 

ってねウインク

 

 

 

 

そしたらね、

本当に無理なんじゃなくて、

 

 

 

叶うために

行動するのが怖い。

 

だから叶わない。

 

 

 

って事が

ただ起きてただけだったのよー笑い泣き

 

 

人はたいてい、

自分で制限を作ってるだけだから。

(しかも無自覚だからこえーーのよ)

 

 

 

 

じゃ、そこからどうやって

今のような自由な生き方が

出来たかって言ったら…

 

 

 

今日、Marikoさんのライブに

参加するので話しちゃうよん♪

 

 

 

Marikoさんは

ニコのビジネスのメンターであり、

 

ニコが講師を務める

起業塾のボスなのだウシシ

(全然ボスっぽくないけどw)

 

 

 

 

場所も時間も自由になる生き方って、

どうやった出来るの??

 

そんな世界って

本当にあるんかーい??

 

私も叶えてみたいわーー!!

 

 

ってあなたは、

今日の21時からライブ見てね✨

 

 

 

 

ライブはこちらから下差し下差し下差し

 

 

 

それでは、

今日も爆笑の1日をウシシ飛び出すハート

 

 

ただいまニコのプログラムは満員御礼♪

LINE公式から最新のお知らせが届くよん!

 

 

5月からはNEWプレゼントもGET出来ちゃうぞグッ

登録して待っててね♪↓

2033名が登録中♪