分離していた自分を統合して

本来の自分に目覚め、

爆笑マインドを手に入れたいあなたへ♪

 

時給850円で不安だらけの

シングルマザーから

自由な働き方を実現スター

 

自由に旅する流れ星

潜在覚醒セラピストニコです♪

 

初めましての方はこちら

 

 

【講座生さんの声

 

勝手に臨時収入が入るようになった!30代女性

 

自分で悩みを解決できる方法がわかって

絶対的な安心感を手に入れた♪40代ママ

 

旦那さんと勝ち負けで戦ってた毎日から

甘えられるようになってラブラブになった♡30代主婦

 

長年抱えてたお金の不安がなくなった!50代女性

 

ありのままの自分を曝け出せて

優しい世界に変わった♪30代ママ

 

旦那さんと27年ぶりに旅行に

行けるほどラブラブに♡50代主婦

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

 


心理学×潜在意識で自分の生き方に目覚める人を増やす♪

リアルミー潜在覚醒
セラピスト養成講座

個別無料オンライン相談会

 
 
募集
6月8日(木)

PM21:00から!!
 
今からアラームかけておいてねースマホ気づき
 
 

 

LINEでは1時間前に

先行募集をするよー↓

 

こんな方におすすめ!
 

ダイヤモンド悩んできた経験を活かしてお仕事にしてみたい!
ダイヤモンド爆笑マインドを手に入れたい!
ダイヤモンドセッションや講座などノウハウを学んで活かしたい!
ダイヤモンド自由な働き方を実現させてもっと人生スパークさせたーい!
ダイヤモンド心のこと/潜在意識の知識を深めたい
ダイヤモンド周りの目を気にせずに自分軸で生きられるようになりたい♪



そんな思いを持ちながらも
具体的に動けてなかったり、
何から始めたらいいのかわからない・・

そんな方にオススメの

ニコ伴走型の養成講座だよウインクハートのバルーン
 

 

 

 

一緒にめちゃんこ楽しい未来を

創っていこー!!!

 

 

心のセラピストとして

活動するつもりはなくても

 

知識を深めたい方や

まずは家族や周りの人との

 

いい関係を築いていきたい方

にもオススメです♪

 

 

同じ仲間もたくさんいるよん♡

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

ニコの公式LINEに

メッセージが届いたので、

大当たりでお答えしちゃうよーん♪

 

 

 

 

おーーーー!

素晴らしい♪

 

そこまで気づけてるってグッグッグッ

 

 

 

そうそう、人はね、

小さい頃言われたこととか

 

周りからの影響で

こういう思い込みができるんだよね。

 

 

 

お母ちゃん!!!

なんでもっとお前ならできるよー!って

言ってくれんかったんじゃー!

 

 

 

 

そう思うよねー。

そう言ってくれたら、

 

自分にもできるって思えたのに・・・。

 

 

 

うんうん。わかる。

 

 

 

でもね、もうそこまで気づけたなら

あと一歩だよーーー!!!

 

めちゃもったいねーよー♪

 

 

 

 

ということで、

今から超絶大切なことを言います。

 

 

 

注意正座しながら真剣に読んで

どっちにするか1秒で決めてください。

 

 

 

ここからがあなたの人生の分かれ道。

 

 

人生が変わる人と、

そうじゃない人の違い。

 

 

 

 

それじゃーいくぜーー!!!

 

 

 

①このまま母親のせいにして

思い込みを握りしめておく

 

 

 

確かにお母さんが言ったことで

あなたの思い込みが出来ちゃてる。

 

お母さんのせいじゃー!

って言いたい気持ちもわかる。

 

 

そういう時期があっても

全然OK。

 

 

 

だけども、

お母さんもめちゃくちゃ不安だったのよね。

 

そして、今あなたはもう

自分で人生を選べる。

 

だとしたら、

そこから解放していくのか。

 

それを握りしめたままなのか。

 

 

あなたが人生を選べるのだウインク

 

 

 

 

②母親のせいにするのを

やめて自由になる

 

 

 

 

いやーーもう、

人のせいにしても人生変わんねーしなー!

 

もう笑って生きていきたいわ。

 

ムカつくけど、

もっとうまいやり方あったやろーとは思うけど、

 

 

 

そこにいつまでこだわってても

おもんないしな・・・。

 

自分の人生は

自分のものだ。

 

じゃーもう自分で選んでいく!!!

 

 

 

って、自分の人生を

誰かのせいにすることから卒業する。

 

 

 

 

 

そう。

 

 

人生が変わる時。

それは、自分の人生を

誰かのせいにするのをやめる時。

 

 

 

 

 

過去の自分と、

今の自分を結びつけてるのも、

自分自身だからね♪

 

 

本当は、

今の自分がどうしたいのかで

いくらでも人生って変えていけるからキラキラ

 

 

 

 

 

ニコの潜在覚醒セラピストの講座生さんも

こんな風にめっちゃ変化されたよん♪

 

 

↓↓以下引用↓↓

 

 

ブログだけを見て

一人で解決しようとする事に限界を感じ、

 

 

 

 

降参して笑

ニコさんに力を借りた訳だけども。

 

 

 

やり方を知って

ガラリと世界が変わった

 

んだよね。飛び出すハート

 

 

何といまや

 

悩みがひとつもない。

 

 

 

 

 

 

 

 

ははーーーーーい♪♪

 

 

もちろん、今もイライラしたり

落ち込む事なんてたーーっくさんある!!

 

 

 

でも、自分で

 

心の整理が出来るようになった♪爆  笑

 

 

その結果、

 

イライラやモヤモヤを

引きずる事がなくなったんだーー!爆  笑

 

 

ーー引用終わりーー

 

そんな大変化を遂げた

まるちゃんのブログはこちら↓

 

 

 

 

自分で自分の

心の中で起きてることがわかると

 

そしてそれを解決できる

スキルを知る事で

 

自分でいらないものを

どんどん手放していく事が

できるのだ飛び出すハート

 

 

次はあなたの番だよーキラキラ

 

 

 

 

インスタライブ開催中ー!

3日坊主代表のニコが毎日更新してる。

誰か褒めてーーーw

 

 

 

プレゼントLINE公式限定でプレゼント中プレゼント

 

人生が変わるガイドブック

&

心のセラピストとして

自由な働き方を叶える3つの方法


2370名が参加中ー♪