もっと自由に爆笑して生きていきたいあなたへ♪
メジャー歌手としてラジオ・TV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えなくなるもやもや
シングルマザーになるゲロー

と人の目を気にしまくるどん底に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、強みを活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して、

不安で心から笑えない毎日から、
ステップファミリー11年目で爆笑の毎日へウシシ

そんなニコのプロフィールはこちら♪

 

 

 

本題の前に♪

 

 

いよいよ本日14時から!!

 

 

 

ニコのLINE公式のご登録者さまが、

 

2000名突破ーー!!

 

みんなありがとうーー!!!

ということで!!

 

 

感謝の気持ちを込めてピンクハート

2000名記念・限定企画♪

 

やっちゃいますーー!!!

 

 

 

 

 

 

2000名記念ライブクラッカークラッカークラッカー

 

4月17日(日)14時〜

LINEライブにて♪

 

 

題して!!

 

 

本当のあなたを思い出す♪

潜在覚醒ライブカラオケ

 

 

本当の自分を思い出すって

どういうことなのか。

 

本当の自分を思い出すと

人生はどうなっていくのかキラキラ

 

 

そんなお話をしちゃう予定だよーピンクハート

 

 

 

限定企画はLINE公式のみ

ご案内致しますーーハートのバルーン

 

登録はこちらから下差し

 

 

 

ではでは本題!

 

 

 

ニコ継続プログラムの講座生さんの

嬉しいご感想〜ラブラブ

 

 

 

そうなんだよねーーー!!!

 

もうね、もうね。

これなんよーーー。

 

 

 

 

自分だけだと気づけない!

 

ひとりだと分からない!

 

 

 

 

wowーーーー!

 

 

 

ニコはこれまで

1000人以上の方の

お悩みを聞かせてもらったけど。

 

 

 

自分ですべて

解決した人は

ひとりもいない。

 

 

(ニコももちろんそう)

 

 

 

 

だって自力のみで

生きてる人なんていないじゃない?

 

 

今まで生きてきた人は

必ず誰かのお世話になってるんだよね。

 

 

 

 

 

だからね、

 

 

 

他力使い上手♡

 

 

な人は、

 

 

 

人生が変わる人♪

 

 

 

 

なのだウシシグッ

 

 

 

人生ってなんでこんなおもろいんやーゲラゲラ

 

 

 

 

確かに自分でやろうとすれば

お金もかからないし!って

思うんだけども。

 

 

でもね。

自分でやろうとしても結局・・・

 

 

 

時間がめちゃくちゃかかるもやもや

エネルギーめっちゃ使うもやもや

思った結果が得られないもやもや

 

 

 

ここに時間を使っちゃうから

めっちゃもったいないのよー。

 

 

 

 

だって、

 

 

時間=

 

 

だからさキラキラ

 

 

 

 

 

本来使わなくていいところに

時間を使うよりも

 

 

自分の人生を楽しんだり

充実した時間を過ごすために

 

 

使いたいもんねウインク

 

 

 

だからむしろ

他力をうまく使う方が

人生で色んなことが叶っちゃうのキラキラ

 

 

 

ニコも他力使い上手になって

人生が爆上げしたよんチョキ

 

 

 

どこでも仕事が出来る生活も

1年で叶ったぜい筋肉

 

 

 

叶った秘密カギはここから↓

 

自分ビジネスしてる人は

ガツンと色んなブロックが壊れていくよ♪

 

プレゼントも凄すぎるーーーラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ということで!

 

叶える力を10倍にしたい人は!

ニコに会いに来てねグッ

 

 

 

4月17日(日)14時〜

LINEライブにて♪

 

登録はこちらから下差し

 

 

それでは、

今日も爆笑の1日をウシシ飛び出すハート