誰もいきなり

高いとこから飛んでって言ってないよ。

 

 

 

 

 

まずは1mの高さから、エイヤッって飛んでみる。

 

それも立派なチャレンジだよ。

 

 

 

 

 

 

1mの高さで慣れたら、

 

1mはもうあなたにとって当たり前になる。

 

 

 

 

 

当たり前になったら、

 

もう少し高いところからも飛べるようになる。

 

 

 

 

 

 

すこしずつ、すこしずつ。

 

 

 

 

いきなり10mの高さから飛ぼうって思ったら、

 

 

もしかしたら人生の時間のほとんどが

その怖さと向き合うことになるかもしれない。

 

 

で、飛べない自分を責めちゃう。

 

 

 

 

 

そんなことしてって言ってないよ照れ

 

誰も無理してって言ってないよ。

 

大丈夫。大丈夫。

 

 

 

 

あなたが、ちょっとの勇気を出して

出来ることをからやってみよう。

 

 

 

 

それが、結果的に、

 

一番早く高いところからも

笑って飛べる近道になるからウシシ

 

 

 

 

ハードルなんて

2mmからでいいんだよキラキラ

 

 

え?それ2mmも上がってる??ゲラゲラ