もっと自由に爆笑して生きていきたいあなたへ♪
メジャー歌手としてラジオ・TV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えなくなるもやもや
シングルマザーになるゲロー

と人の目を気にしまくるどん底に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、強みを活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して、

不安で心から笑えない毎日から、
ステップファミリー11年目で爆笑の毎日へウシシ

そんなニコのプロフィールはこちら♪

 

 
 
昨日はリアルミー潜在覚醒メソッドの
Yさんの2回目のコンサルだったんだけどね・・
 
 
衝撃回になったゲラゲラ
 
 
 
驚きました!!!
びっっっっくり!!!!
 
日々のイライラも、悩みも
根っこの部分で繋がってるなんて!!
 
自分では気づけなかったです♪
 
 
 
 
よかったよかったーーーラブ
 
これ、気づかないと、
無意識にずーーーーっと
続けることになるからね。
 
 
 
知ってるのと
知らないのでは
大違い!!!!
 
 
 
 
ってやつだねウシシキラキラ
 
 
 
 
自分のことは自分が一番わからないものでさ。
 
ブログ読んでて知ってるけど、
まさかこれが自分に当てはまるとはーーーおーっ!
 
ってもう何回も何十回も何百回も
びっくりされ続けてる。
 
 
 
 
なぜあなたが悩み続けるのか。
 
 
それは、
ちゃんとしたアドバイザーなら、
秒でわかるからねピンクハート
 
 
 
 
image
いや、お前はただの飲助なニヤニヤ
 
 
 
どうせ悩みの原因なんて
わかってるんだからさ、
 
さっさと解決しちゃって
人生楽しむ方にシフトして行けた方がいいよね??
 
 
 
 
悩んでるうちに、
人生終わるぞ♡
 
 
 
 
 
自分の心のことなんて、
自分でわかるようになっちゃえば、
 
 
目の前の出来事で悩むこともなくなるし、
それを手放していくことも出来る。
 
 
手放すことが選べない時は、
なんで出来ないのかもわかるようになる。
 
 
 
 
そもそも、
自分が考えてることがわからないから、
ずっと悩み続けるんだもん。
 
 
 
 
 
なら、
自分のことを自分が
理解してあげられるようになれば
いいんだよね♪
 
 
まずは自分を知ることから。
そして思い込みを手放して、
どんどん自由を手に入れるキラキラ
 
 
 
これをやってあげるだけで、
あなたの人生は
めちゃめちゃ大きく変わっていくよ!!!
 
 

 

必要なのは、

自分と向き合う勇気だけピンクハート

 

 

 

それでは、

今日も爆笑の一日をウシシキラキラ

 

 

 

 

 

わーい!

チャンス到来だーーーいクラッカークラッカークラッカー

 

 

なんと!!!

 

 

限定3名様のみ

なんとかお席が確保できたので、

 

3月21日の春分の日の

宇宙元旦に、

 

「潜在覚醒×心理学」で

思い込みをぶっ壊して爆笑の毎日!

 

本当の自由を手に入れる生き方へ♪

「リアルミー潜在覚醒メソッド」

 

 

募集致します!!

 

 

 

 

3月21日(月) 20時

LINE公式にて募集開始!

1975名の方が登録中ハートのバルーン

 

 

詳細はこちら下差し下差し下差し

 

 

 

3月21日の春分って

宇宙元旦って言われてるんだよね。

 

この日の行動が、

これからの1年に影響を与えていくんだって。

 

 

ということは、

この1年を自由に爆笑したいなら、

 

 

ニコに会いに

来るしかねーーー!!ゲラゲラクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

福の神も協賛してくれてます笑

 

 

ご縁のある方とは

ここから繋がっていっちゃうので楽しみだーラブラブ

 

 

 

 

そして・・・
これはもうGETした?↓
 
 

LINE公式限定プレゼントプレゼント

 

あなたの思い込みを読み解く電球

きょうだい診断ハート

 

 

すんごいことになってるよー!!!ゲラゲラ

 

 

 

 

プレゼント開始から

たったの30分で

 

120名以上の方が

希望してくれてるラブラブ

 

 

長女。

次女。

末っ子。

一人っ子。

 

 

それぞれ生まれてきた環境で

人って思い込みが変わってくる。

 

 

なので、きょうだいあるあるから

あなたの思い込み

紐解いて行っちゃうよんキラキラ

 

 

 

思い込みって気づいたら

手放せるからね♪

 

 

 

長女

次女

末っ子

一人っ子

 

 

ってキーワードだけを送ってくれると

自動で動画が送られるよ♪

(句読点とかなしで送ってみてね)

 

3月31日まで限定プレゼント!プレゼント

 

プレゼントはこちらから下差し

1975名の方が登録中ハートのバルーン