もっと自由に爆笑して生きていきたいあなたへ♪
メジャー歌手としてラジオ・TV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えなくなるもやもや
シングルマザーになるゲロー

と人の目を気にしまくるどん底に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、強みを活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して、

不安で心から笑えない毎日から、
ステップファミリー11年目で爆笑の毎日へウシシ

そんなニコのプロフィールはこちら♪

 

 
 
 
自由になりたーーい!!
 
 
って思ってるあなたは
今日の記事を読むと、
 
自分はどちらの自由を
まずは、叶えていくのがいいのか
わかってくるよ♪
 
 
 
私たちが自由になりたい!
って言う時はね、
 
実は2種類の自由が存在していて。
 
 
 
それが、
積極的自由消極的自由なんだよね。
 
 
 
生理的欲求〜承認欲求までの
フェーズの中で自由になりたい。
 
そんな人は、
消極的自由を求めてる。
(良いとか悪いとかないからね♪)
 
 
不安から解放されたい。
周りの目から解放されたい。
問題から解放されたい。
他人軸から解放されたい。
 
 
そんな人が望んでるのは、
消極的自由の方なのだ。
 
 
 
ニコはそのフェーズから、
自己実現のフェーズに上がる境目を
0ゼロ(フラットな状態)
って言ってるんだけど、
 
ニコの講座生さんは、
この0からプラスの方に少しでも
上がっていきたいー!
っていう思いでプログラムに参加されてるウシシ
 
 
むしろまだまだ0にも上がりたくない・・・
上がれないって思い込んでる・・・
 
そんな人はニコはサポート出来ないのでごめんよお願い
(上がっていきたい人は大歓迎♡)
 
 
 
 
でね、じゃあ、その先はどうなるかと言うと。
 
フラットな状態に自分がなったとき、
自分を大切にするフェーズから、
 
自分の人生や周りの大切な人と、
もーーーっと楽しい時間を
過ごしたいと思うようになる。
 
 
 
そうなってくると、
自己実現のフェーズで、
やりたいことをどんどん叶えるぞー!
って、
 
積極的自由を求めるようになる。
 
 
よりよい人生のために、
さらに思い込みをぶっ壊したい。
 
やりたいことを
どんどん叶えていきたい。
 
もっともっと
本来の自分を活かしていきたい。
 
 
そんな人が望んでるのは、
積極的自由の方なのだ。
 
 
 
なので、2つの自由があって、
 
自分がもしも
消極的自由のフェーズにいるなら、
 
まずは、消極的自由解放
向き合ってあげると、
 
0のフラットな状態に
上がっていきやすい。
 
 
 
ニコの長期伴走プログラムでは、
消極的自由を叶えて
自分を解放してあげるために、
 
3つの軸で講座生さんをサポートしてるよんキラキラ
 
 
もちろん、すでに
積極的自由のフェーズの方も
さらに思い込みをバシバシぶっ壊しちゃうので、
 
 
消極的自由を叶えたい!
積極的自由を極めたい!
 
 
って方は、
ニコに会いにくると・・・
 
 
 
学びや気づきが多すぎて
思考停止するらしいゲラゲラ
 
 
でもこれってめちゃくちゃ良いことなのよね♪
 
 
今までの当たり前から
抜け出すキッカケになるからねOK
 
 
 
ということで、

もう悩む人生をやめて

自由になりたいあなたは、

 

ニコに会いにきてねハートのバルーン

 

 

 

わーい!

チャンス到来だーーーいウシシキラキラ

 

 

なんと!!!

 

 

限定3名様のみ

なんとかお席が確保できたので、

 

3月21日の春分の日の

宇宙元旦に、

 

「潜在覚醒×心理学」で

思い込みをぶっ壊して爆笑の毎日!

 

本当の自由を手に入れる生き方へ♪

「リアルミー潜在覚醒メソッド」

 

 

募集致します!!

 

 

 

 

3月21日(月) 20時

LINE公式にて募集開始!

1975名の方が登録中ハートのバルーン

 

 

詳細はこちら下差し下差し下差し

 

 

 

3月21日の春分って

宇宙元旦って言われてるんだよね。

 

この日の行動が、

これからの1年に影響を与えていくんだって。

 

 

ということは、

この1年を自由に爆笑したいなら、

 

 

ニコに会いに

来るしかねーーー!!ゲラゲラクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

福の神も協賛してくれてます笑

 

 

ご縁のある方とは

ここから繋がっていっちゃうので楽しみだーラブラブ

 

 

 

 

そして・・・
これはもうGETした?↓
 
 

LINE公式限定プレゼントプレゼント

 

あなたの思い込みを読み解く電球

きょうだい診断ハート

 

 

すんごいことになってるよー!!!ゲラゲラ

 

 

 

 

プレゼント開始から

たったの30分で

 

120名以上の方が

希望してくれてるラブラブ

 

 

長女。

次女。

末っ子。

一人っ子。

 

 

それぞれ生まれてきた環境で

人って思い込みが変わってくる。

 

 

なので、きょうだいあるあるから

あなたの思い込み

紐解いて行っちゃうよんキラキラ

 

 

 

思い込みって気づいたら

手放せるからね♪

 

 

 

長女

次女

末っ子

一人っ子

 

 

ってキーワードだけを送ってくれると

自動で動画が送られるよ♪

(句読点とかなしで送ってみてね)

 

3月31日まで限定プレゼント!プレゼント

 

プレゼントはこちらから下差し

1975名の方が登録中ハートのバルーン