ほんのほんのほんの。

 

 

ほんの少し前まで、

 

 

私の世界はこんなに優しくなかった。

 

 

ダイヤモンドの意味さえわからなかった。

 

 

 

 

 

そんな私の世界が変わったのは。

 

 

 

 

自分を許したことだった。

 

 

 

たったそれだけのことだった。

 

 

思い返すと。

 

 

自分を許すっていうのは。

 

 

 

 

 

・自分の過去を許す

 

・自分のしたことを許す

 

・自分のすることを許す

 

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

自分の過去を許すとは、

 

自分に起きた一切の出来事を

もう引きずらないということ。

 

自分に関わった人たちとのことも許すこと。

 

 

自分の過去を許してあげないから、

いつまでも何かのせいにして

生き続けることになっちゃうんだよね。

 

 

 

 

 

自分のしたことを許すとは、

 

自分が今までしてきたこと、

してしまったことを許すこと。

 

自分で自分を許してあげるしか、

解放してあげることは出来ないもんね。

 

罪悪感も誰かに消してもらうことは出来ないよね。

 

 

 

 

 

自分のすることを許すとは、

 

これから自分がすることを

許してあげること。

 

やってもいいよ。

大丈夫だよって、味方になってあげること。

 

 

 

 

お金を稼いでもいいよー

どんどん羽ばたいていいよー。

自由に生きて良いよー。

 

 

 

 

って自分の未来に許可を出してあげる。

 

 

 

自分が許さないことって、

面白いくらい現実化しないからねウシシ

 

 

お金稼ぎたいな〜って思ってても、

自分にそれを許可出してなければ、

受け取ることさえ出来ないもん。

 

 

 

 

だから、

 

 

 

自分の過去と、

現在と、未来を、

どんどん許してあげると、

 

あなたの世界は

どえらいことになるよウシシ

 

 

 

 

 

 

それでも許せない???

 

それはなぜかな??

 

 

 

許したほうが楽なのに、

それでも許せないのはなぜだと思う?

 

 

 

許した先の世界を想像した時、

あなたはどんなことを感じるかな?

 

 

 

怖い?

幸せになるのが怖い?

 

 

 

楽しそうなのってアホっぽい?

 

 

 

そうやって、

自分が何を握りしてしめているのか、

考えてみよう。

 

 

 

あなたが思ってる以上に、

こっちの世界はHAPPYに溢れてるよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

わーい!

チャンス到来だーーーいウシシキラキラ

 

 

なんと!!!

 

 

限定3名様のみ

なんとかお席が確保できたので、

 

3月21日の春分の日の

宇宙元旦に、

 

「潜在覚醒×心理学」で

思い込みをぶっ壊して爆笑の毎日!

 

本当の自由を手に入れる生き方へ♪

「リアルミー潜在覚醒メソッド」

 

 

募集致します!!

 

 

 

 

3月21日(月) 20時

LINE公式にて募集開始!

1975名の方が登録中ハートのバルーン

 

 

詳細はこちら下差し下差し下差し

 

 

 

3月21日の春分って

宇宙元旦って言われてるんだよね。

 

この日の行動が、

これからの1年に影響を与えていくんだって。

 

 

ということは、

この1年を自由に爆笑したいなら、

 

 

ニコに会いに

来るしかねーーー!!ゲラゲラクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

福の神も協賛してくれてます笑

 

 

ということで、

ご縁のある方とは

ここから繋がっていっちゃうので楽しみだーラブラブ

 

 

 

 

そして・・・
これはもうGETした?↓
 
 

LINE公式限定プレゼントプレゼント

 

あなたの思い込みを読み解く電球

きょうだい診断ハート

 

 

すんごいことになってるよー!!!ゲラゲラ

 

 

 

 

プレゼント開始から

たったの30分で

 

120名以上の方が

希望してくれてるラブラブ

 

 

長女。

次女。

末っ子。

一人っ子。

 

 

それぞれ生まれてきた環境で

人って思い込みが変わってくる。

 

 

なので、きょうだいあるあるから

あなたの思い込み

紐解いて行っちゃうよんキラキラ

 

 

 

思い込みって気づいたら

手放せるからね♪

 

 

 

長女

次女

末っ子

一人っ子

 

 

ってキーワードだけを送ってくれると

自動で動画が送られるよ♪

(句読点とかなしで送ってみてね)

 

3月31日まで限定プレゼント!プレゼント

 

プレゼントはこちらから下差し

1975名の方が登録中ハートのバルーン