もっと自由に爆笑して生きていきたいあなたへ♪
メジャー歌手としてラジオ・TV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えなくなるもやもや
シングルマザーになるゲロー

と人の目を気にしまくるどん底に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、強みを活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して、

不安で笑えない毎日から、
ステップファミリー11年目で爆笑の毎日へウシシ

そんなニコのプロフィールはこちら♪

 

 

 

我が家のメンズ達ピンクハート

 

 

次男にはこの前

お姫様抱っこしてもらって

途中でギブアップされたアセアセ

 

 

必死に重くないよって言うなやー!!笑

 

 

ということで

我が家はステップファミリーなのですが。

 

 

 

 

思春期の男子って謎な行動が多いので

これから思春期を迎えるママの

参考になれば嬉しいですー。

 

 

すでに迎えられたママは

一緒にそうそう!と頷きましょうウシシ

 

 

 

 

 

その1、

 

 

声が低い&小さくて

言ってる事の2%しか聞き取れない

 

 

 

声変わりで声が一気に低くなるのと

都合が悪くなると

 

ボソボソ

 

しゃべるから

もはや何語なのかもワカラナイ・・・

 

 

なのにゲームする時は

めっちゃ声が大きい!!!

 

 

なんでなん???チーン

 

 

 

 

 

その2、

 

 

野球部になると部屋の中に

砂山が出現する

 

 

 

どこからそんなに拾ってきたん?

っていうくらいの量の砂が

突然部屋に現れる。

 

掃除しても掃除しても

湧いて出てくるのように

 

 

無限地獄ゲッソリ

 

 

うちは砂風呂屋じゃねーー!!!

 

 

 

 

 

その2、

 

 

昨日洗濯機に入ってたものが

綺麗なまま洗濯機に入れられてる

 

 

これはこの前の話。笑

洗ったばかりなのになぜ???

 

しかもハンガーつけたまま

洗濯機に入ってるんですけど??

 

 

母ちゃんに

嫌がらせですか??

 

 

どうやったらそうなるんじゃいゲロー

もう意味が分からなすぎて疲れます。

 

 

 

 

とまぁちょっとあげただけでも

色々あるのよね、ホントに男子は笑い泣き

 

 

もっと書こうと思ったけど

書いてるだけで疲れてきた爆  笑

 

 

 

 

続きもまたいつか

書いてみようと思います。

 

まだまだネタの宝庫なのでガーン

 

 

 

でもねーーー。

こんな感じでやらかすことばっかだけど

やっぱり可愛いんよなーー男の子ラブラブ

 

 

 

色々あっても大人になったら

全て笑いのネタにしかならないもんね照れ

 

 

 

ということで

思春期男子あるある。

 

 

うちはこんなんだったよー!!

って良いネタ持ってたら

教えてちょ。笑