いよいよ本日ーー!!クラッカークラッカークラッカー

 

〜あなたの心の羅針盤〜

初級ノート講座の募集は

本日21時〜

公式LINEより先行募集開始!

 

詳細はこちらから

 

 

 

登録して待っててねピンクハート

ニコの公式LINEはこちら下差し

ID.@tzv5139dでも検索OK!

 

 

 

 

マジでこれが最強まじかるクラウン


 

だってさ。

 

 

ダイヤモンドを思い出さないと!

ダイヤモンドな私でいないと!!

 

 

って言ってもね。

 

 

 

 

 

そもそも。

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドって石ころじゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言っちゃった爆  笑

 

 

 

 

だから。

あーーー今ダイヤモンドじゃなかったな。

とか。

 

 

あーーーもう少しでダイヤモンド

思い出せそうなんだけどな。

 

 

とかね。

 

 

 

何かがクリアになったら

たどり着く場所みたいに

思わない方がいいのだ。

 

 

 

だって。

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドって石ころじゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな石ころだよな。

って思うだけだよ爆  笑

 

 

 

だからすでに自分のことを大切にして

あともう少しでダイヤモンドゾーン!

って思ってる人は

 

 

さっさと

 

 

石ころゾーンにシフトした方がいいよ♪

 

 

(石ころ・・・。笑)

 

 

 

 

そもそもダイヤモンドが

どんな感じなのか。

 

石ころなんてますます意味が・・・

わからんチーン

 

って人は自分の心と向き合うのが先ねキラキラ

 

 

 

 

これはマジでノートがオススメ!!!

(宣伝も含む。笑)

 

 

 

 

ダイヤモンドなんてどうでもいいから

さっさと笑った方が早いよねウシシ

 

 

 

考えても仕方のないことは考えない。

だって時間の無駄だからーー。

それより笑えることに時間を使っちゃろー。

 

 

 

 

 

キラキラなダイヤモンド目指すよりゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

 

 

 

役に立つとか立たないとか

そんなものはぶっちぎった先の。

 

 

 

 

 

役に立ってないけどオモロい

 

 

 

水切りして遊べそうな。

 

 

 

 

石ころだよ爆  笑