LINE@にメッセージが届いたよーん。

 

 

 

ここでね、

 

あなたは悪くないよー。

 

可哀想だったね。

辛かったね。

 

 

 

って言うのは簡単なんだけど。

 

 

悲劇のヒロインにそれやっちゃうと。

 

 

 

 

 

 

 

ほら。

 

 

やっぱり私可哀想だよね。

 

 

 

 

 

 

 

って逃げれちゃうから。

 

 

 

 

あえて、慰めないよ。

(これは愛だよウシシ

 

 

 

 

裏切られた気分。

 

 

 

 

も、ツッコミ入れたかったけどーーー。

今日は悲劇のヒロインの話ね。

 

 

可哀想な私でいるって、

メリットめっちゃ感じてるのだよーーーー。

 

 

ニコもやってたから気持ちはめっちゃわかるでゲラゲラ

 

 

 

 

 

あーーーやっぱり裏切られたに対して答えたい!!!笑

 

 

 

違うよ、彼は裏切ってないのよ。

自分に対して逃げちゃってたからそれが現実になっただけなのよね。

 

 

 

でもきっと彼に感謝する日が来るよ。

 

 

 

気づかせてくれたことで、

これからの残りの人生は、

 

 

 

 

 

自分で

 

 

自分を

 

 

大切に出来るようになるからね♪

 

 

 

 

応援してるよーーー!!!

 

 

 

ニコのお店。

山口県にあるヒーリングサロン雑貨屋さん

ネットショップも始まったよーふんわり風船星

こちらをポチっとな。

 

 

 

こっちもポチッとするとプレゼント

「ダイヤモンドを思い出す5ステップ」が届いちゃうぞプレゼント

ID.@tzv5139dでも検索OK!

 

ニコのLINE@に登録するとホーム画面

から特典が無料で見れちゃいます!

 

 

 

Youtubeチャンネルスタート3ヶ月で

チャンネル登録者数

300名突破!!花火

 

 

続々登録して頂いてます!

ありがとーーーーー!

 

 

観るだけで癒されちゃうよ♪

チャンネル登録はこちらイエローハート