ねぇ、知ってた?

 

あなたは、

 

あなたの人生のアーティストだって。

 

 

 

しかも変幻自在の。

 

 

 

あなたは、

 

あなたの人生で、

 

自分を表現しながら生きてる。

 

 

 

 

 

 

時に苦悩しながら。

 

時に自暴自棄になりながら。

 

時に心躍らせながら。

 

 

 

 

 

自分の人生をクリエイトしている。

 

 

 

 

 

あなたが思っているあなたは、

 

あなたの一部だけを見ているだけで、

 

今のあなたが、全てではない。

 

 

 

 

 

 

今、あなたの在り方が、

 

ただそのまま今のあなたを映し出してるだけで。

 

 

 

自分の在り方は、

 

面白いくらいに変化する。

 

 

 

しかも、

 

自分自身の心ひとつで、

 

変幻自在なのだ。

 

 

 

 

 

あなたはいつだって、

 

自分の望む扉を選んで、

 

そのドアノブを握ることが出来る。

 

 

 

 

 

あなたは変幻自在のアーティスト。

 

 

 

 

 

自分の人生をクリエイトしてるのは自分自身。

 

 

 

 

 

どんな自分で、

 

この人生を表現していくのか。

 

 

 

それによって、

 

この世界から何を得ようとしてるのか。

 

 

 

 

 

 

あなたが今、得ようとしてるのはなんだろう?

 

 

 

 

 

 

ダメな自分を証明する現実?

 

この世界のいじわるさ?

 

可哀想な自分で愛をもらうこと?

 

 

 

 

 

 

 

それとも、

 

優しい世界で日々を堪能すること?

 

新しいことにチャレンジして世界で遊ぶこと?

 

大切な人たちと笑って生きていくこと?

 

 

 

 

それはどんな自分の在り方で?

 

 

 

 

 

 

 

あなたは変幻自在のアーティスト。

 

 

 

 

 

 

この世界で、

 

あなたの人生をクリエイト出来るのは、

 

あなただけなのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の望む在り方でクリエイトしたいあなたへ↓

 

ナリ心理学対面セッションを、

本日 21時よりLINE@にて募集開始します〜♪


 

 

 

ニコのLINE@に登録すると、

プレゼントがもらえちゃうよプレゼント

↓↓

 

登録したらホーム画面を見てみてね乙女のトキメキ

 

※ご質問は許可なくブログにご紹介させて頂くことがあります。

プライバシーはもちろん守りますグッ

 

追加出来ない時は

@tzv5139dで検索をしてみてね☆

登録は最短1.5秒で簡単に完了出来るよ☆