パートナーシップに関しては、

とにかく諦めずにやってきたわたくし、ニコ。

 

 

 

この先はどうなるかわからんけども。笑

 

 

 

色々実践してきたからこそ言えることが色々あるのだ。

 

 

 

 

 

でね、

 

旦那さんにモヤっとする時ってないかな?

 

 

あるよね?

 

 

 

 

え?

 

え?

 

ちょ待てよ。

 

今のなんなん??

 

 

って思う時あるよね〜。

 

 

 

 

 

 

そういう時こそ!!!

 

 

 

 

 

今のなに???

 

なんだったん???

 

どうじゃったん??

 

 

 

ってちゃんと話そう。

 

 

 

 

モヤっとさんはそのままにしておくと、

蓄積してイライラに変わるんだぜ〜〜。

 

 

 

 

パートナーシップで一番大切なのは、

 

 

 

 

コミニュケーションだからねピンクハート

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

 

そこで大切なのが、

 

 

 

 

 

 

イライラしてる時に問い詰めない。

 

こんな顔で↑

 

 

 

 

今のなに???

 

なんだったん???

 

どうじゃったん??

 

 

 

 

 

って言われたらさ、

 

旦那さん普通に引くで。

 

大潮の引き潮並みに引くで。笑

 

 

 

 

それはやめておいた方がいい。

 

 

 

 

なので、ちょっと落ち着いてから。

なんなら一晩眠ってから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだったん???

 

 

どうじゃったん??

 

 

それより私、キレイ??

 

 

 

 

 

くらい、落ち着けたらいいよね。爆

 

 

 

 

 

もうね〜責めるように話しちゃうと全然話にならんもん。

 

 

まぁいいのよ、

お互いに喧嘩ごしに思いっきりやっちゃってもね。

 

 

それで思いっきり喧嘩することで、

発散出来たりもするしね。

 

 

でも、別にそれを望んでない時もあるじゃん?

普通になんでかな〜って知りたいときあるじゃん?

 

 

そんな時はさ、落ち着いて普通に話したいよね。

 

 

 

 

 

だからね、

 

うちでは気持ちがちょっと落ち着いてから話すことが多いよ〜。

 

 

 

 

 

話し合いは喧嘩じゃないから。

コミニケーションはお互いの気持ちを知ろう、理解しようってことだからね。

 

 

 

 

 

相手を理解する為に話し合うんだもんね〜。

 

 

 

 

 

それを思いながら話すと全然違うよ〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

もう悩むのやめたい。

笑って楽しく生きちゃいたい!!

ダイヤモンドってなに??

 

そんなあなた〜ピンクハート

LINEセッションなら全力であなたを応援できるよチュー

 

ただいま大人気のナリ心理学新サービス!

ナリ心理学LINEセッション「ダイヤモンドゆめみる宝石

 

 

 

 

・LINE@を使って1対1で相談・質問にお答えするよ

・あなたの思いや悩みを沢山吐き出してね

・期間はたっぷり1か月あるよ!

・誰よりもあなたの味方になるよ照れ

 

 

 

 

ゆめみる宝石ダイヤモンドを思い出したい

ゆめみる宝石悩みや不安がある

ゆめみる宝石パートナーシップや人間関係で悩んでる

ゆめみる宝石楽しい人生を送りたい

ゆめみる宝石背中を押して欲しい

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ダイヤモンドが思い出せるよ

ゆめみる宝石悩みや不安との向き合い方がわかるよ

ゆめみる宝石パートナーシップや人間関係の悩みが解決しやすくなるよ

ゆめみる宝石ノートとペンで思考をクリアに出来て決断と行動がしやすくなるよ

ゆめみる宝石楽しい人生が始まっちゃいます!

 

 

あなたを全力で応援するよウインク

 

 

 

ナリ心理学LINEセッション「ダイヤモンドゆめみる宝石

 

期間:1ヶ月間(30日間、スタート日はご指定出来ます)

金額:22000円(税込)

 

 

2月中旬スタートの3期を募集しています。

2名様限定で追加募集中!

詳しくはこちらをクリック☆

 

 

まずはLINE@に登録してね♪

追加出来ない時は

@tzv5139dで検索を