ニコの超人気記事ーーーー!!

何度でも読み返して爆  笑

 

 

 

 

 

嫌われてもいい。

 

 

それは頭ではわかってるよ〜。

 

 

嫌われる覚悟とか、

嫌われる勇気っていうけどさ、

 

なんかしっくり来ないの。

 

 

 

ドンっ!!!ってふに落ちないの。

 

 

 

そんな人もいるんじゃないかな〜。

 

 

 

私も、

 

嫌われたくはないもん。笑

 

 

 

私はね、学生時代はかなり暗黒だった。

(勝手にそう見てただけだったんだけど)

 

 

嫉妬とか、

嫌がらせとか、

単純に嫌われるとか。

 

そんなん沢山あったから。

 

自分が悪かったこともあると思うけど、

全然関係ないこともあっただろうな。

 

 

 

だからね、

 

人に嫌われるのめっちゃ怖かったから、

あえて距離を取ったり、

信用出来る人にしか心を開けなかったんだよね。

 

 

 

 

それが今や、

 

 

 

沢山の女子たちに囲まれても大丈夫。笑

 

 

初対面だと、緊張しておじさんキャラ発動するけどグラサン

 

 

 

嫌われても別にそんなに気にしないと思う。

 

最近は誰かに嫌われてるなんてそもそも気にならない。

 

 

 

で、なぜそうなったのか。

 

と言うとね。

 

 

 

私の場合、

 

嫌われる覚悟。

 

じゃなかったんだよね。

 

 

覚悟を決めてそうなったというよりも、

 

 

それよりももっと強い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌ってくるヤツなんかに、

私の人生明け渡してたまるか!!クソがっ!!

 

 

 

 

 

 

ドラゴンボール 超サイヤ人絶滅計画

 

 

 

っていうちょっとした覚醒だったのです。爆

 

 

自分の人生なめんなよ!

そんなよ〜わからんやつに理解してもらおうと、

人生の大切な時間を使うのかい??

1日何時間あると思ってるの??

 

 

たったの!!!

 

24時間しかないんだぜ〜〜〜〜!!!!

 

 

 

とね、まぁキレたわけです。笑

 

怒りのパワーは悪いものじゃないと思うよ〜。

 

それをプラスに変えることはいくらでも出来るよね。

 

 

 

だからさ、

 

 

嫌ってくるヤツに、

 

嫌われるのが怖くでビビってる自分に、

 

 

 

とことん怒ればいいよ照れ

 

 

責めるんじゃないよ。

 

 

怒るの。

 

 

なんで出来ね〜んだよハッ

じゃなくて、

 

 

それでいいのかよムカムカお前は。

お前の人生はそれでいいのか??

 

 

なんだよピンクハート

 

 

 

 

嫌ってくるヤツなんかに、

私の人生明け渡してたまるか!!クソがっ!!

 

 

 

 

口が悪くてごめんね。

ホントは優しいよ。笑