只今ナリ心理学、認定心理アドバイザー養成講座4期受講中の、
にこです!!!
 
 
昨日、この記事見てね。
下矢印下矢印
 

 

 
なるほど!!!
 
妬まれるというのは、
 
魅力的キラキラキラキラ
 
 
っていうめっちゃスゴイ素質があるからなんだって〜〜〜。
 
 
ま、そりゃそうだよね。
 
くっそ〜〜〜〜あんな風になりたいけど、
無理だわ!!フン!!!
 
って気持ちが妬みだもんね。
 
妬みって拗ねでもあるだろうけど。
 
 
 
なんか知らんけど妬まれる人っているよね。
 
私も割とそういうタイプなんですけど。
(そうだと思ったとか聞こえたぞコラコラ。)
 
 
 
自己肯定感が高めの私からすると、
例えば妬まれた時にびっくりするわけです。
 
 
え?????
 
あなただってめっちゃスゴイじゃん!!!ガーン
 
って。
 
 
私もめっちゃスゴイけども、
いやいやあなたも私にないところ沢山あるし、
めっちゃめっちゃスゴイんですけど〜〜〜。
 
なのに、
 
そんな自分はさておき、
 
人が妬ましいって謎〜〜〜〜。
 
謎過ぎるよぉ〜ゲッソリ
 
あなたスゴイんだから〜〜〜。
 
 
 
 
と、私の心理はそのような感じになっていまして。
 
 
 
自分の魅力に盲目になってるくせに、
人の魅力ばっかり目に入って、
しかも妬みという重たいエネルギーを
そんなのないよってフリして、
後ろ振り向いた途端に投げつけるとか、
マジ迷惑です!!!!
 
 
が本音です。笑
 
もう何度もやられた笑い泣き笑い泣き
 
 
負のエネルギー爆弾爆弾爆弾爆弾
 
 
 
しかも自己肯定感高めの人に、
それ投げつけても、
全然効かんのよね。
 
 
 
で、あれ??
爆弾投げたよね??
と、見に行っちゃって、
自爆するっていうオチもあったりしてね。
 
 
妬むと自分がしんどくなるよね。
 
 
 
妬みが出た時は、
 
 
私の魅力に気づいてハート
 
 
っていう、
自分の腹の底からの切ないほどのメッセージだと思う。
 
 
魅力はここにもあるよって。
 
私の中にも沢山あるんだよ〜〜って。
 
 
見て!見て!!って、
子供みたいに無邪気に、
あなたに話しかけてるんだよ。
 
 
私が私をもっともっと愛して欲しい。
 
 
そんな本当の自分の声だ。
 
 
 
 
妬みがダメとかじゃなくて、
する方もされる方も辛いからね。
 
妬み切ってやる〜〜〜!!!!
 
も、やめてほしいけど、
無理なら仕方ないけど、
けどもよ。
 
 
自分の魅力に、
 
マジで気づいて〜〜〜ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
相談や質問はお気軽に〜〜
あなたのポチっを待ってますグッ
↓↓

友だち追加

追加出来ない時は

@tzv5139dで検索をピンクハート

 

 

 

お店のブログもあります☆

下矢印下矢印 

おしゃれな雑貨とリラクゼーションのお店スローツリーのブログ
新入荷アイテムのご紹介やサロンメニューについて、
また期間限定のメニューなどのインフォメーションを綴っています。

 

 

 

ルンルン 虹 ルンルン 虹 ルンルン 虹 ルンルン 虹 

おしゃれな雑貨とリラクゼーションのお店

「SLOW TREE/スローツリー」
山口県柳井市南町3-6-12

https://www.slowtree.life
虹 ルンルン 虹 ルンルン 虹 ルンルン 虹 ルンルン