只今ナリ心理学、認定心理アドバイザー養成講座4期受講中の、
にこです!!!
 
 
 
今日、突然、髪を切りたくなったら、
 
あなたならどうしますか??
 
行きつけの美容院がいっぱいだったら?
 
 
 
・他の美容院を探す
・行きつけの美容院の空いてる日に行く
 
 
選ぶとしたらこの辺りだと思うのですが、
 
 
 
 
セルフカット!!!
 
しかもキッチンバサミで〜〜〜ウシシウシシウシシグヘヘ
 
めっちゃ切れるからね、キッチンバサミ。
オススメはしないけど。
 
 
 
 
高校の時に「レオン」っていう映画を観て、

 

 

 

マチルダが可愛すぎて、
髪をボブにしたくなって。
 
映画を観たのが夜だったので、
夜にセルフカットしました。
 
あれから十数年・・・・。
 
まったくやる事が変わってない笑い泣き
 
 
 
でですね、何もセルフカット自慢したいわけじゃなくて、
(上手に切れたけど)
 
 
常に、私たちには選択肢が無限大にあるって事を伝えたいのです。
 
 
いつも選ぶ事以外にも、
安心出来る方法以外にも、
 
 
沢山の方法があって、
しかもどれでも選べる。
 
 
選んだ事をやらない事だって出来る。
 
 
そして、どれを選んでも間違いはない。
 
 
 
その方法は無理って思うのも、
 
常識や
人の目、
失敗への怖さ。
 
 
周りに影響されて選ばないだけだったりする。
 
 
影響のある人の答えが正しいわけでもない。
それを答えだって選ぶ私たちがいるだけ。
 
 
自分の望みを叶える方法が無限大にあるとして、
人はやっぱり自分の心地の良いものを選ぶ事が多いのだろうなと思うけど、
時に冒険してみるのも面白いよね。
 
 
マチルダみたいにね乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
相談や質問はお気軽に〜〜
あなたのポチっを待ってますグッ
↓↓

友だち追加

追加出来ない時は

@tzv5139dで検索をピンクハート

 

 

 

お店のブログもあります☆

下矢印下矢印 

おしゃれな雑貨とリラクゼーションのお店スローツリーのブログ
新入荷アイテムのご紹介やサロンメニューについて、
また期間限定のメニューなどのインフォメーションを綴っています。

 

 

 

ルンルン 虹 ルンルン 虹 ルンルン 虹 ルンルン 虹 

おしゃれな雑貨とリラクゼーションのお店

「SLOW TREE/スローツリー」
山口県柳井市南町3-6-12

https://www.slowtree.life
虹 ルンルン 虹 ルンルン 虹 ルンルン 虹 ルンルン