只今ナリ心理学、認定心理アドバイザー養成講座4期受講中の、
にこです!!!
 
 
 
まずは自分を満たそうって言いますよね。
 
 
自分が乾き切ってるのに、
他の人を助けるとかって続かない。
 
自分がやられちゃうから。
 
 
満たされるって、
 
あ〜〜〜何があっても大丈夫だわ。デレデレニタニタ
 
って、心から思えてること。
 
 
 
大好きな飲み物で満たされたら、
(やりたい事やったり、好きな時間を過ごしたり)
 
 
 
あ〜〜〜めっちゃ幸せよね〜〜〜。
 
1杯目のビールは天国に通じてるよ、絶対。笑
 
 
ビールは例えだけど、
自分の大好きなことで、
自分が満たされていったら、
 
あとはもう、勝手に溢れてる。
 
 
溢れたら、周りの人たちにも、
ハッピーが届いてる。
 
 
 
自分が満たされて、溢れた分が、
波紋のようになって、周りへと伝わっていく。
 
 
 
他人を変えることは出来ないから、
まずは自分を変えようって言うけど、
 
変わるんじゃなくて、
 
満たす
 
なんじゃないかな〜〜〜。
 
 
そのままでいいし(性格悪くたって)、
やりたいことやったらいいし、
やりたくないこと辞めたらいい。
 
出されたからって、
飲みたくもない飲み物飲み続けてても、
全然満たされないよね〜〜。
 
 
すみません、私、ほんとは、
烏龍茶じゃなくて、
生ビールがよかったんです・・・笑い泣き
ほんとは飲めるくちなんです〜〜!!!!
 
 
 
って開き直ってビール飲んだら、
めっちゃ満たされるよ〜〜〜。
(飲み物は例えね)
 
 
そうやって、
 
めっちゃ美味しい〜〜〜〜!!!!うえ〜〜〜い!!
って、
あなたが楽しそうに笑って、
美味しい飲み物飲んでたら、
 
あの人めっちゃ楽しそう〜〜!!
私も好きな飲みもの飲んでみよ〜〜って、
 
波紋が広がっていく。
 
 
ハッピーの渦。
 
ニコニコの渦。
 
 
満たされたら、勝手に溢れちゃうから、
勝手にみんな幸せになっちゃうから、
安心して自分を満たそう照れラブラブ
 
 
 
 
 
相談や質問はお気軽に〜〜
あなたのポチっを待ってますグッ
↓↓

友だち追加

追加出来ない時は

@tzv5139dで検索をピンクハート

 

 

 

ルンルン 虹 ルンルン 虹 ルンルン 虹 ルンルン 虹 

おしゃれな雑貨とリラクゼーションのお店

「SLOW TREE/スローツリー」
山口県柳井市南町3-6-12

https://www.slowtree.life
虹 ルンルン 虹 ルンルン 虹 ルンルン 虹 ルンルン