ひとりごと・・・・ | しんじぃの思いの丈を綴る

しんじぃの思いの丈を綴る

事件・事故・政治から身近な出来事。自然や夢や教育、過去に未来。世の中の不思議や疑問などいろいろと書き込みしています。

2018年頃、「異世代ホームシェア」を知り
https://ameblo.jp/slow-training-k-four/entry-12554974749.html

一人で暮らすには広い自宅をもっと有効に使えないかと思ったものです。

ですが、ブログやFacebookに書き込んだだけですので
いまだ問い合わせの1本もない状況ww

そりゃあ、そうですよね
世間では、ネットに書き込まれた記事で大騒ぎに
なっていることも多々ありますけど

名も無きブログ、まったく有名でない本人のFacebook

つまり、ド田舎でほとんど利用されない公衆便所に
求人情報を落書きしたようなものですからねアハッ


でも、何を間違えたか奇跡によって
この書き込みを見た人には後悔させませんよん


昨今、大学や専門学校へ地元を離れて進学するにも
いろいろな費用が掛かりますし
2024年問題で、引っ越しが難しくなっているようですね。

しんじぃの部屋なら引越し不要、家財道具買う必要なし
その日からでも暮らせるんですけどね

これを見て連絡くれるような人が居たら
自分にも幸運が訪れるような気がしています・・・・・