てしごと30人展vol.16作家紹介 MOPPY | ゆっくりてしごと〜てしごと30人展のブログ〜

ゆっくりてしごと〜てしごと30人展のブログ〜

日々の生活の中でゆっくりと楽しくてしごとをしたい!
そんな仲間が集まったら、きっと素敵な癒しの空間ができる。
だからてしごとが好き。のんびり、ゆっくり、まったり... スロー

もっぴーです。

秋も深まって寒くなってきましたね。

今回は寒い時に元気になってもらおうと、明るい色のお洋服も作りました。

明るい色が顔の近くにあると、パッと華やかになりますよ。

もちろん、紺や黒のカラーのお洋服も取り揃えています。遊びに来てくださいね。

FBイベントページ

https://www.facebook.com/events/2387089098214130/

 

インスタグラム

#てしごと30人展 で検索

 

よろしくお願い致しますニコニコ