てしごと30人展vol.15作家紹介 ハンディクラフトSweetBerry | ゆっくりてしごと〜てしごと30人展のブログ〜

ゆっくりてしごと〜てしごと30人展のブログ〜

日々の生活の中でゆっくりと楽しくてしごとをしたい!
そんな仲間が集まったら、きっと素敵な癒しの空間ができる。
だからてしごとが好き。のんびり、ゆっくり、まったり... スロー

阿見町の手芸教室、手づくり品委託販売のお店、ハンディクラフトSweetBerryです。

 

今回も作家さまの作品をバラエティ豊かに取り揃えてお持ちしたいと思っています。

個性的でチャーミングな作品ばかりです、きっとお気に入りが見つかると思います。

また、今回は店主の作るタティングレースの作品もなるべくたくさんお持ちしたいと思います、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

てしごと30人展vol.15 FBイベントページ

https://www.facebook.com/events/907757356282798/

 

インスタグラム

#てしごと30人展 で検索

 

よろしくお願い致しますニコニコ