てしごと30人展vol.10ありがとう5 | ゆっくりてしごと〜てしごと30人展のブログ〜

ゆっくりてしごと〜てしごと30人展のブログ〜

日々の生活の中でゆっくりと楽しくてしごとをしたい!
そんな仲間が集まったら、きっと素敵な癒しの空間ができる。
だからてしごとが好き。のんびり、ゆっくり、まったり... スロー

てしごと30人展vol.10ありがとう4の続きです。

12/9のブース画像です。

どれもこれも欲しいものばかり。

次回も期待だわ〜ラブ



 

サンタ


 

クリスマスツリー

ブース内にもお客様がいっぱいラブ



プレゼント午後のじゃんけん大会です。

えいえいおーではありません。笑

最初はグーですグー

とにかくみんなで楽しもうがモットーだわキラキラ

でも一番盛り上がっていたのは出店者のみんなだ〜笑

おめでとうございます。

って、後ろのうらやましそうな二人写ってました〜笑

 

こんな小さなイベントですが、素敵はいっぱい詰まっていたと思います。

そして何よりみんなが素敵です。

ブログもFBもイベントページもたくさんの方が見てくれてたんだなと思います。

ランキングも12/8には、イベント部門で12位、ハンドメイド部門では77位でした。

ピンクハートラブラブハートラブラブ感激です。


 

今回もてしごと30人展楽しんでいただけましたでしょうか?

ベテラン作家さんも初めて出店の作家さんもみなさん頑張って手作りされたのではないでしょうか?

もちろんその努力は、お客様にも伝わりますし、売上にも繋がります。

大事ですよね〜

 

終わってからスタッフと3時間も反省会しました。打ち上げともいう笑

まだまだたくさんの反省点や勉強不足なところはありますが、終わってみるとやっぱり次回もやろうってことになります。笑

 

やりたい!って思う方がいらっしゃいましたら、次回ご参加くださいね。

お客様からも次はいつですかとたくさんのお声をいただきました。

ありがとうございます。

 

次回は、夏です。

7月を予定しています。

こちらのブログで日にちが決まり次第、告知、募集をかけます。

チェックしてくださいね!!

人数が増えてきているため、一人一人メールでお誘いすることはございません。

申し込み多数の場合は抽選となります。

よろしくお願いいたします。

 

最後に、お客様、ご出店作家様、ボランティアスタッフさん、

本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

主催  スロー てしごと30人展