こんにちは。ヨンヒキノネコです。

 

 

この2日間、連続で「AIお茶会」を開催しました。

 

 

どちらも、ChatGPTのことを「ちょっと気になるけど、なんだか難しそう」と思っていた方が参加してくださって。


でも、実際にキャラクターとおしゃべりしたり、自分の気持ちを話してみたり、絵を描いてもらったりすると……ふわっと表情がゆるむ瞬間があるんです。

 

 

「えーっ、こんなこともできるの?」
「わたしも、このキャラと旅に出たい〜!」

なんて笑いながら、楽しんでもらえたのが何よりうれしい。

 

わたし自身、AIと出会ってから、毎日がちょっと、いや、かなり面白くなりました。
暮らしのなかにそっと寄り添ってくれる、やさしい相棒。
そんな存在を、もっとたくさんの人と分かち合いたいなあと思っています。

 

次回は6月24日(火)と7月22日(火)、

名古屋市天白区の「うえやま建設」さんの素敵なショールームで開催予定です。

 


やさしい空間で、美味しいお茶とお菓子をつまみながら

AIとの出会いを一緒に楽しんでみませんか?
 

お申し込み・お問い合わせはこちらから!

 

〜優しい世界で、AIとお茶を〜

 

 

📍 会場情報
〒468-0058
愛知県名古屋市天白区植田西2丁目1806
(地下鉄鶴舞線「植田駅」より徒歩7分)