ネガティブな運命は流されるまま、ポジティブな運命には努力が必要 | 起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

今思春期の子供を不登校にさせる起立性調節障害(OD)と言う病気があります。ODや病気をメインにしたサイトです。その他の関連の話題やなじみやすい話題も折り込みながら、ODや病気の紹介もしていきます。

この間亡くなった弟の生命線が途中で途切れかけていた話はこのあいだした通りショボーン 長く生きられないよねと言ってたら本当になってしまったえーん ただ一方で人相学的に福助耳という福助さんのようなふっくらとした厚みのある俗に言う福耳だったんですよ。


女性だと夫運が良いと言われ、男の子だと、金運とか仕事運が良いと言われてます。


話を手相に戻しますニヤリ 手相には有名な3本の線があります。頭脳線感情線そして生命線。この3本がパッと目に入るしっかりとした線の持ち主は往々にして健康な人が多く、縄なうような人は複雑であればある程不健康と聞きますショボーン 私の母まさに健康派の手相であまり余計な線は無く、80代半ばくらいまで病院他は無縁でしたニコニコ 


でもこんな話を聞いたことがあります、たとえ母の様な健康を絵に描いたような手相していても、良い気になって不摂生していたら、寿命を縮めるし、例えば弟の様な手相でも、健康に留意して食べたいもの食べたり、飲みたいものを飲まない生活していたら、弟の運命も変わっていたかも知れません真顔 もし生き延びていたら福耳の方から見てみましょう爆笑 


もし乗り越えていたとしたら、社労士試験にパスして、低くて数多でテレビに出ていた、社労士の人で900万の年収で、なりたてでも600万位の年収は取れていたと。しかしそうなるには、健康を守ると言う努力が不可欠だったのでは無いだろうかはてなマーク


母が案じていたのが、健康に留意しないで、勉強にだけ頑張って楽しい事しないで亡くなったらどうしようと言ってたらその通りになったのが残念でなりませんえーん