1番はマスクと手指消毒 2番目にうがい手洗い | 起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

今思春期の子供を不登校にさせる起立性調節障害(OD)と言う病気があります。ODや病気をメインにしたサイトです。その他の関連の話題やなじみやすい話題も折り込みながら、ODや病気の紹介もしていきます。

何かすごいですねショボーン インフルとかコロナの流行が…ガーン 罹ってしまうと辛いですよねびっくり 若い頃は年に1、2回は発熱する様なゲホゲホを引いてました。若くても発熱すると結構辛くてね滝汗 知り合いに身体が弱い人が、うがい手洗いを欠かさずしていてまず病気になったのを見た事が無かったので、それを思い出し私も始めました照れ するとびっくりする程軽い風邪は別にしても発熱する様なゲホゲホを引くことは無くなりましたニコニコ


そしてコロナが流行りだし、マスクに手指消毒、昨年5月以降少し手抜きになりましたが、基本マスクとか手指消毒が出来る所では続けて、コロナは言うに及ばず相変わらずゲホゲホを引く事ありません。私的にはマスクと手指消毒、そしてうがい手洗いはお勧めします。