諦めない心 | 起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

今思春期の子供を不登校にさせる起立性調節障害(OD)と言う病気があります。ODや病気をメインにしたサイトです。その他の関連の話題やなじみやすい話題も折り込みながら、ODや病気の紹介もしていきます。

WBC観てました❓途中まで見てましたが、どうしても出掛ける処があって、やむなく後ろ髪引かれる思い出で出かけましたショボーン 何度もチャンスに恵まれながら活かせずに、何しろ優勝候補のアメリカが大差で負けた相手だからもしかして日本も負けるのかな!? と半分は諦めてましたショボーン ところが目的地に着いたら歓声が上がっていて聞いたら同点に追い付いたという事でニコニコ ちょっとは希望が生まれましたニコニコ


そして用が終わったタイミングで勝利の情報を耳にした。


そういえば思い出しました。私がかつて限りなく憧れたヒーロー。何があっても最後の最後まで、諦めない諦めるのは最後の一瞬でまにあうプンプン 正にその言葉だった。


諦めない心勇気を持って照れ