ウルトラセブン | 起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

今思春期の子供を不登校にさせる起立性調節障害(OD)と言う病気があります。ODや病気をメインにしたサイトです。その他の関連の話題やなじみやすい話題も折り込みながら、ODや病気の紹介もしていきます。

えっ、何 このタイトルは!? と思われているかも知れませんガーン


実は私には5歳下弟がいまして、ウルトラマンシリーズとか仮面ライダーとか一緒に見てました。まあ大体理由若いお母さんと同じかなラブ 変身前のイケメンヒーロー目的。だから変身後はどうせ勝つに決まっているしちょっと興味薄れるんですけどねニヤリ


中でも格別に好きだったのが、ウルトラセブンのモロボシ・ダン。本放送は言うまでもなく、他に二回位再放送見ましたね照れ そして現在BSで4回目見ている最中ですニコニコ


でもそれだけなら取り上げ無かったと思います。実は1話目だけ見落とし、それでもまあ、1話だからと殆ど見られるからいいかとは思って見ていたら、8日9日10日の深夜3回に分けて1話目から入る事が決まりました照れ 


何が最近ポインター(ウルトラ警備隊のカッコいい車)模型を組み立てる雑誌も発売されているし、ウルトラセブンだけこんなにも再放送が入るって私だけが大好き💕(私の為だけに再放送してくれているとは自惚れて無い)なんて事は無い、情報が有れば是非見たい方もいるのでは無いかと思い取り上げさせてもらいましたウインク



ブログランキング・にほんブログ村へ 良かったら押してね
にほんブログ村